げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年03月02日

写真3
皆様お久しぶりです。

好きなホルモンはアカセン
平山龍です。

前回コラムを担当して早いものでもう半年以上の時が流れました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

平山はと言いますと2017年も末の方までライブにお仕事にと楽しく過ごし、年が明けては引っ越したりイベントだったりとバタバタと楽しい日々に追われています。

色々と前回のコラム担当時のあとに発表になったものが多く、改めてまとめてみました!


まず初めに、
9/21にPlayStation Vita専用ソフト【帝國カレイド〜革命の輪舞曲〜】が無事発売されました!!!
平山が今回OP曲「革命の刻」の歌唱を担当したことは前回のコラムでもお知らせした通りでございます。
東京ゲームショウ2017のSEGAブース内にて平山の歌と共にPVが流れていたり、
発売にあたり沢山の方から様々なメッセージを頂き本当に有難い限りです。
改めてありがとうございます!

写真1



そして、2つ目は朝日放送様より絶賛放送中のクリィ〜ミィーアニメーション【アイスくりたろう】に「トルコアイス屋さん」ほかとして出演しております。
こちらは文房具屋ぬいぐるみなどとても可愛いグッズにもなっていて、それでいて衝撃的なシュールさも顔を覗かせるとても深い作品です。
見られる地域の方はぜひ1度その深みを味わってください。笑

写真2


そして3つ目に、こちらも絶賛好評発売中の【グリザイア ファントムトリガー vol.4】に出演しております。
海外にも人気の高い今シリーズに関わることが出来て非常に嬉しく思います。
どのシーンにいるかは是非プレイしてチェックしてください!

さらに!!
つい先日DMM版の配信も開始しました、スマホ向けアプリゲーム【デスティニーチャイルド】
平山は「ベルボーイ」役で出演しております。
これまた発表以降大反響で周囲の友人達もみんなプレイしていて自身でもめちゃくちゃハマっちゃってます!笑

この「デスチャ」ではリアルイベントも積極的に行われていて、アトレ秋葉原さんとの大々的なコラボや、明神カフェさんでのイベント、アニメ上映も行われたファンミーティングなど、平山も一お客さんとしてすっかり夢中です!

そして先日そんな大好きな「デスチャ」のぷちおふ会になんとMCとして呼んでいただきました!

写真3

写真4


自分の好きな作品にお仕事でかかわれる幸せをここ最近何度も噛み締めています。

そしてそのお仕事の先にお客様の笑顔があって、それを実際に目にする機会がなんと幸せなことか、言葉では言い表せません…
起こし頂いたお客様、本当にありがとうございました!

これからももっともっとがんばってそんな素敵な機会を増やしていきます!!

さて、まだまだ色々とここに記したいことはあったのですが…

最後にしてとっても大事なお知らせです!!

初めにお話した【帝國カレイド〜革命の輪舞曲〜】OP曲「革命の刻」をゲームとは違ったアレンジで生演奏とともに御聴き頂けるイベントがあるんです!
そう!
来る3/10㈯にGRAPES KITASANDOにて開催される project lights PRESENTS "Cafe de lights"op.04!!!!!

このイベント、実は前回のコラム担当時にop.01に出演したお話をして以来お久しぶりの出演でございます!

しかも今回は、【ルリのかさね】主題歌「るりいろ」や【消えた世界と月と少女】の「星霜の轍」などを歌った平岡歌恋さんと「革命の刻」のスペシャルコラボ!

【エフェメラル-FANTASYONDARK-】
【スチームプリズン-七つの美徳-】
【学園CLUB〜ヒミツのナイトクラブ】など沢山のゲーム作品の楽曲を歌われた宇月真織さんとも【OZMAFIA!!】より「Words are Worth」をスペシャルコラボさせていただきます!

既に本番に向けたリハや練習などで少しずつ作り上げてますが、今の段階で本番がめちゃくちゃ楽しみなくらい、化学変化が生まれています。

共同作業で作り上げる音楽ってこんなにワクワクするんだなと、また音楽の魅力に気付けました…!

写真5


平山1人ではきっとおみせできないようなまた違った魅力を出演者の皆様とともに紡げたらと思います!

先程の「革命の刻」や他にもたくさんのゲーム音楽を、美味しいお酒、お料理とともに、いつもとは違うアコースティックなサウンドでお届けする今イベント、皆様のご来場心よりお待ちしております!

ご予約の際は平山龍宛でお願いします。
チケットはこちら
https://tiget.net/events/19418

さて、お知らせばかりで申し訳ありませんが、今回はこの辺で…

文章をまとめているとここに書ききれないこともまだまだあって、本当に有難い限りです。

もっともっと皆様の前に立つ機会を得るために、今頂いている皆様との時間を大切にしたいと思います。

では、3/10㈯皆様の素敵な笑顔を見られること心から楽しみにしています。


最近タイマー起動したルンバに朝起こされている平山龍でした〜!


☆ ☆ ☆ ☆

平山龍 Twitter
@syenron0629

getchublog at 11:23│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー