げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年03月16日

01
こんばんは!原画のYU-TAです。


先日、「彼女が異種族だった場合〜先輩ダークエルフとの甘やかし同棲日誌〜」が
無事マスターアップしまして、修羅場の反動からかしばらくふぬけておりました。
いまも大分ぽけーっとしてます。

さて、いよいよ発売まであと二週間となりました。
本日はサイトの方で二週間前のカウントダウンボイスも公開しますので、是非是非ご試聴下さい!


さたに、恐らく来週?あたりには……最近チラ見せしていた画像、
「文芸部の真面目な後輩サキュバス」についての最新情報もお伝えできるんじゃないかな〜と思います。
もしかしたら、勘の鋭い人は何か察知しているかもしれませんね!
本格的なカウントダウンボイスの公開も来週からになりますので、是非是非、お楽しみに!

それでは、次回を待て!!


◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter








getchublog at 11:36│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー