げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年03月22日

異世界魔王_ティザービジュアル2

TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」が2018年夏に放送決定。
ティザービジュアル・特報PV・スタッフ情報が公開されました




アニメーション制作スタジオは亜細亜堂に決定。監督には村野佑太さん、シリーズ構成は筆安一幸さん、キャラクターデザインは金子志津枝さん、総作画監督は西岡夕樹さんがそれぞれ担当します。各スタッフからはコメントも到着しています。

◆スタッフコメント

・村野佑太監督 コメント
−「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」のスタッフに決定した感想と、今後への意気込みを頂けますと幸いです。
登場人物、特にディアヴロのキャラクターに面白さを感じました。
圧倒的な強さを持ちながらも内面的に成長の余地があって、応援したくなる主人公です。
アニメでも原作の王道的な魅力をまっすぐに伝えていけたらと思います!
−アニメを楽しみにしている原作のファンの皆さまへ一言コメントをお願いできれば幸いです。
とても魅力的な原作をお預かりしました。原作の持つテンポ感やキャラの魅力をアニメでも楽しく表現していきたいと思います。
原作にはかなり攻めている際どいシーンもありますが…先生にも「逃げずに頑張ってください」と言われています。逃げずに頑張ります(笑)

・シリーズ構成:筆安一幸さん コメント
―「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」のスタッフに決定した感想と、今後への意気込みを頂けますと幸いです。
亜細亜堂という伝統ある偉大なスタジオ、才気煥発かつ新進気鋭の監督、そしてなにより燦然と光り輝く素晴らしい原作。その作品に関わることができてとても光栄です。
ひとりでも多くの方々に観ていただけるよう頑張ります!魔王万歳!
−アニメを楽しみにしている原作のファンの皆さまへ一言コメントをお願いできれば幸いです。
脚本の打ち合わせには、むらさき先生が毎回出席してくださいました(本当)。
時には殴り合いもしましたが(ウソ)、先生をはじめとしてスタッフが一丸となり(本当)、この魅力的な原作から面白いアニメを作りたいと全力投球中です(マジで)!お楽しみに!

・キャラクターデザイン:金子志津枝さん コメント
−「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」のスタッフに決定した感想と、今後への意気込みを頂けますと幸いです。
参加することが決まって、漫画も小説版も拝見させていただきましたが、とてもかわいらしい絵柄で、かつ、奥行きのあるストーリーでやりがいを感じました。シェラちゃんのアルチチ、レムちゃんのナイチチ、ディアブロのかっこよくもマインドは等身大の人間な感じなどデザイン的にもキャラクター的にも魅力的に描けるようアニメ用に研究するのも作業としては楽しかったです。

−アニメを楽しみにしている原作のファンの皆さまへ一言コメントをお願いできれば幸いです。
どのキャラクターも恋しちゃうくらい魅力的に描けるようガンバリますので、アニメならではの臨場感を体感していただけたら幸いです!見ないと損ですよ!

◆TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」
2018年夏に放送予定

・スタッフ
原作:むらさきゆきや(講談社ラノベ文庫刊)
キャラクター原案:鶴崎貴大
監督:村野佑太
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:金子志津枝
総作画監督:西岡夕樹
モンスターデザイン・アクション作画監督:宮本雄岐
色彩設計:大塚奈津子
美術:草薙
撮影:旭プロダクション白石スタジオ
撮影監督:佐藤哲平
音響制作:ハーフHPスタジオ
音響監督:本山哲
アニメーション制作:亜細亜堂
(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」公式サイト
アニメ公式Twitter






getchublog at 16:41│Comments(0)ANIME | DEMOこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー