ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年03月23日

ここ近日シャニマスのサービス開始に怯えているえじむらです。
課金は嫌だ課金は嫌だ課金は嫌だ…

さて、先日Twitterの方でも公開したのですが、先輩ダークエルフ発売当日(今月30日)、ソフマップ・アミューズメント館の店頭にて発売イベントをやらせて頂けることになりました!

01


本作の購入を証明できるもの(というかレシートですね)を持って行くと、A4サイズのイラストカードをプレゼント!
別店舗にて購入した場合も、レシートさえ持ってきて頂ければ引き替え可能ですので、当日秋葉原にいるよーという方は是非、足を運んでみてください。

あと、前々回くらいだかのブログでYU-TA先生が意味深な画像をチラ見せしていましたが、その正体がついに。

当ブランド1作目『彼女が異種族だった場合〜文芸部の真面目な後輩サキュバス〜』ノベライズ版が、ぷちぱら文庫より発売されることとなりました!

02


表紙を見た時、テンション上がって『うわー、ラノベっぽい!』という小学生でも言わないような感想が浮かんできました。

こちらもダークエルフと同じく、30日に発売予定です。
Casketファンの方がいらっしゃいましたら、30日は先輩ダークエルフと後輩サキュバス文庫版とでCasketづくしの一日にしてみては如何でしょうか。隕石に直撃するくらいの確立で異種族がいる世界線に飛べるかもしれません。

それでは、今日はこの辺りで。Dのえじむらでした!



ここで言うのもなんですが、シャニマスのサービスが開始したら、しばらくTwitterではアイドルのことしか呟かなくなると思いますのでご容赦を。課金はしませんけど。天に誓ったので。


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft








getchublog at 16:30│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー