月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜 iOS/Android版好評配信中!!

2018年03月28日

げっちゅブログ_TOP

こんにちは。
今回は内容盛りだくさんなので、さっそく作品のご紹介に入ります。


虜3本パック

まずは『虜3本パック16人超蹂躙セット』をご紹介します。
こちらはGuiltyがこれまでに発売した『虜ノ旋律』『虜ノ鎖』『虜ノ雫』の3タイトルを
1つにギュッとまとめた作品です。

蹂躙されるヒロインは総勢16人と、これだけでも相当なボリュームですが、
さらに期間限定公開だった追加シナリオパッチも全タイトル適用していて、
シーン総数は200以上と圧倒的なボリューム!

4月27日に発売予定なので、GWのお供にぴったり。
ぜひご予約をお願いいたします。



続いては5月25日に発売する最新作『虜ノ歪〜音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声〜』をご紹介します。

\\3月16日に体験版を公開しました//

体験版SS_TOPs


体験版のダウンロードやストーリーの詳細などは公式サイトをご覧ください。

>公式サイトはコチラから

今作の主人公の詩音は、音大卒の元歌手で現在はcafe&barの店長です。
歌手として活躍しファンもいた元歌姫ですが、容赦なく襲われます。

それでは体験版から詩音が襲われてるシーンをご紹介しましょう。

体験版SS_1s


憧れの先輩である詩音を見つけ、後を追うも見失い、電話を掛ける恭子。
電話はつながるものの、何やら様子がおかしく、
何をしているのかと聞いても、はぐらかされます。
この時、詩音がどうなっていたかというと……

体験版SS_2s


後ろ手に縛られ、身体も押さえつけられ、襲われていたんです。
恭子もまさか襲われてるとは想像もしないでしょう。

詩音はバレないよう、声が出そうになるのを抑えてますが、
急な激しい突きに、思わず声が出てしまってます。

体験版SS_3s


電話が終わっても、まだまだ襲われ続け、
男たちが果てる頃には、ドロッドロの白い液体まみれにされるなど、
清楚な元歌姫は、エロい姿をず〜っと晒すことに。


もっと乱れた詩音が見たい!
他のヒロインが襲われているところも気になる!
と思った方はぜひ体験版をプレイしてください。
シナリオ序盤と全ヒロイン5人のエッチシーンをぜひ体験して、
色んなところを熱くしてください。

体験版ダウンロードは公式サイトから

そして熱くなった勢いそのままに、
げっちゅ屋さんの作品ページにアクセスしてぜひご予約をお願いします。
そして『虜ノ歪』の発売日が来るまでは『虜3本パック』をプレイしてお過ごしください。

>げっちゅ屋さん作品ページはコチラ



getchublog at 12:07│Comments(1)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事へのコメント

1. Posted by zueignungsabsicht   2018年04月02日 04:51
5 DL.Getchu.comさんでの販売も宜しく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー