ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年04月12日

げっちゅぶろぐをご覧のみなさんこんにちは。(こんばんは・おはようございます)
ANAGRAMのりょーちんです。

現在これを書いているのが12日の午前4時45分。
更新日の朝ですね、すみません忘れてました。
見事本日中に更新されていれば、それは担当さんのおかげです。
(担当さん、いつも提出遅くなってしまってすみません)

無事に更新されることを願いつつ、
本日も新キャラが公開されたのでご紹介させていただきます。



【キャラクター紹介ぁ
名前:金毘羅 蝶
読み方:こんぴら ちよ
身長:148センチ
得意な執筆ジャンル:学園青春モノ

画像1画像2


身長148センチ、ミニマムサイズのキャラで頭にあるハート型の結び目がチャームポイントです。
あだ名は『ぴっちょん』、みなさん可愛がってあげてください。


ANAGRAMのTwitterでは、毎週日曜日の22時に新作の情報を公開しているのですが、
ここまで紹介させていただいたキャラは4キャラ。


こちらのぶろぐ第一回目でご紹介させていただいたPVにチラっと映る謎のキャラ。
ブログのバナーにもいるキャラですね。そのキャラを合わせても合計5キャラです。


今作はTwitterの質問でも回答させていただきましたが、約20キャラを想定しています。
勘のいい方はお気づきかもしれませんが、HPの公開まであと1ヵ月ちょっと(5/26予定)ですので、
どう考えても現状の紹介ペースでは間に合いませんね。

ただ、まぁその辺は一般的な作品と違って、少し工夫を凝らした紹介・登場になるかなーと思いますので、
その辺もお楽しみにしておいてください。






さて、ここからは本作品とは関係ないお話です。
ANAGRAMの情報だけしか興味がない方はブラウザバックをお願いします。

ここでサヨウナラの方はまた2週間後にお会いしましょう。














某エロゲーブランドの3作目となる新作の予約が先月末から始まっています。


・未来ラジオと人工鳩 / Laplacian(2018年6月29日発売予定)



シナリオライターの緒乃ワサビくんとはたまーに飲みにいったりするのですが、
前回の飲みの時に奢ってもらってしまったので、その代わりに宣伝をしてチャラにしてしまおうという作戦です。

興味がない方はブラウザバックをお願いします。




ワサビくん曰く「かなり気合入れていて、最高に面白い作品になる」との事です。
実際にHPとか見ても気合が伝わってきますし、面白そうな雰囲気が溢れていますね。
個人的にも期待している作品です。


早期予約特典はぺれっと先生描き下ろし「越百秋奈のM字開脚」色紙。

越百秋奈


えっちですね。いいですね。


そしてげっちゅ屋さんの店舗特典は描き下ろしB2タペストリーです。

特典タペストリー


えっちですね。ぼくも欲しいです。
みなさんもご予約は是非げっちゅ屋さんでお願いします。


作品に興味を持った方は、Twitterで「未来ラジオ面白そう」とか「ラプラシアン好き」とか呟いてみましょう。
業界屈指のエゴサマンが飛んできますので、是非それを体感してみてください。



宣伝は以上です。
お酒代はこれでチャラとなりました。
みなさんありがとうございました。



それではまた2週間後にお会いしましょう〜。


getchublog at 11:30│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー