げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年04月20日

画像01:マスターアップ

げっちゅブログを御覧の皆様。お久しぶりですorはじめまして。
コンフィチュールソフトにてディレクターを務めております若津一海です。
ブランド第二作「ラプソディック・ホリデイ」発表!ってことで、こちらでまたコラムを書かせてもらえることになりました。
わーいわーい!
改めまして今回もよろしくお願いいたします。

さて、最新作「ラプソディック・ホリデイ」は1ヶ月前の発表直後、マスターアップを告知いたしました。
予約開始前にマスターアップ告知はほぼ前例がなく、驚かれた方も多いかと思います。
その辺りの経緯もおいおいこのブログにてご紹介していければなーと考えつつ、
今回は「ラプソディック・ホリデイ」がどういうゲームなのか?についてお話します。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

一言で言えば「とにかくワイワイ楽しく快盗やろうぜ!」ってところでしょうか。

画像02:マハ


探偵は登場しますが、小難しい推理シーンはないです。
快盗が登場しますが、人を傷つけたり不当に物を強奪するようなシーンもないです。

狂騒曲のように賑やかで、休日のように明るく楽しい快盗コメディ。

画像03:アリサ


忍術で警官になりすまし。
拳で床や壁に穴を開け。
魔法で弱気な「八尺様」や変態の「スレンダーマン」を召喚し。
斬鉄剣で錠前をすぱりすぱりと斬り捨てる。

画像04:那月


お目当ての不思議なアイテム「FCP」は目前だ!
おおっとえっちな罠が発動!
これはえっちだ!
このままでは明日真の理性が蒸発してしまう!
快盗団大ピンチ!

画像05:柚葉


大体こんな感じのゲームです。
もっと詳しく知りたい方は、是非「ラプソディック・ホリデイ体験版」を遊んでみて下さい。
公式サイトにて5月1日公開予定です!




さて、折角のげっちゅブログ様ですので、特典もご紹介。
げっちゅ屋様特典は、あにぃ先生描き下ろし「饗庭那月B2タペストリー」になります。

画像06:那月特典


マスターアップしてますので当然のように特典イラストも完成品です。
拙者おっぱいに沈み込んだ指大好き侍にて候。
おっぱいの柔らかさを強調しつつ、自分でも揉んでいる気分になれるとはまさに一石二鳥。
また、この切なそうな表情がまた素晴らしいではないですか。
ムチムチなお腹や太ももに毎朝顔を埋めたくなるB2タペストリー、是非げっちゅ屋様で手に入れて充実した朝を迎えて頂ければと思います。




ということで今回はここまでです。
ラプログはなんと毎週更新予定。さすがマスターアップしてると余裕ですね。
といっても他にもやることが沢山あり、思ったより余裕がない若津でありました。
ではまた来週〜!

「コンフィチュールソフト」公式Twitter
「コンフィチュールソフト」公式Webサイト
「ラプソディック・ホリデイ」公式Webサイト

画像07:バナー




getchublog at 11:37│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー