げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年04月20日

おひさしぶりです!
ブログを更新していなかった3週間の間に水槽を買って『ヒナハゼ』を育て始めた担当Tです、眺めることが日々の癒しです。
もし私がゲームを作るのであれば癒しキャラクターを設定したいです(フラグデハアリマセン

さて、『Pure Marriage 〜赤い糸物語 ハーレム編〜』パッケージ版・ダウンロード版、好評発売中です! パッケージ版は残り在庫少なくなってきていると流通さんより報告を受けましたので、お悩み中の方はお気を付け下さいませ。
1


■パッケージ版
Amazon:goo.gl/CSoacr
Getchu.com:http://www.getchu.com/soft.phtml?id=988724
ソフマップ:https://a.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=17516253&gid=AT01010000&aac=on

■ダウンロード版
Gyutto:http://gyutto.com/i/item200210
DMM:http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/ggs_1116/
DLSite:http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ011783.html

そして「カウントダウンボイスをもう一度ききたい」というご要望がございましたので(ありがとうございます!)、公式HPにて公開いたしました!

『まどか編〜ハーレム編』まで全てまとめましたので、再度ききたい方は下記よりダウンロードして下さい♪
http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/harem/download.html

また、ツイッターでもお話させていただきましたが、RTキャンペーンの結果報告を行い、当選者の方に色紙をお送りいたしました! 
たくさんのご応募ありがとうございました♪

2


さて、下記以降はLass Pixy作品とは関係のないお話です。
いるかは分かりませんがLass Pixyにしか興味無い方は、きっとあるのであろう次回のブログでまたお会いしましょう。




電気外祭りで毎回お世話になっている『Tinkle Position』さんの最新作『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』が来月5月25日(金)の発売です!
http://tinkle-position.com/onigyu/
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=991419



『毎日妹とハグしなさい』という女未家(主人公家)5つのルールのもと、可愛い4人の妹たちと過ごしていきます。なんと羨ましい生活!
オープニングムービーも公開しているので、こちらを見ていただければ作品の雰囲気をつかめます!



長女のそらちゃんの笑顔に癒され、次女のあかねちゃんと寒い日にくっついてあったまり、三女のこはくちゃんにご飯作ってもらい、四女のすみちゃんの頭を撫でて過ごしたいです。

つまり……

み・ん・な・か・わ・い・い!!

そんな『おにギュ』ですが、本日20日(金)の21時からディレクターのちゃたさんが、ゲストにそらちゃん声優の「綾音まこ」さんをお呼びして妹特番ニコ生をするみたいです! 時間がある人、気になる人は要チェック!
http://tinkle-position.com/onigyu/special/nico/

また、公式アカウントが「ちんあなご」で面白いのもポイントです!
https://twitter.com/tinkle_position


というわけで、何も相談せず勝手に宣伝させていただきました。
これで次回の電気外祭りなどのイベントも、もしグッズを出す際は是非よろしくお願いします!


次回も不定期で更新したいと思いますので気長に待っていただければ幸いです。
See you again♪

■HP
Pure Marriageハーレム編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/harem
Pure Marriageさくら編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/sakura
Pure Marriageセリカ編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/serika
Pure Marriageまどか編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage

■Twitter
Lass Pixy公式:https://twitter.com/lasspixy_offi













getchublog at 18:38│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー