ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年04月26日

げっちゅぶろぐをご覧のみなさんこんにちは。(こんばんは・おはようございます)
ANAGRAMのりょーちんです。

4月も終わりに近づき、一年の3分の1が終わろうとしています。

ANAGRAMの1st Project
『失った記憶を取り戻さなくてはいけないADV』の制作を
予告ムービーで発表したのが2月4日でしたので、
あれからもう約80日くらい経過しているんですね。

※予告ムービーをまだ見ていない方はコチラ



最近では発表から発売までの流れを大体3か月くらいの
短いスパンでまとめるブランドさんも多くなってきましたので、
ぼくたちはかなりのんびり屋さんに見えてしまいますね。
ご興味を持って下さっている方々、お待たせしてしまってすみません。

でも、ちゃんと進めていますのでご安心ください。

今回は色々な事情や個人的に思う事もあって、
『今までとは違う新しい試み』を考えています。
その内容については5月26日のHP公開で正式にお知らせ出来ればと思いますので、
その時までお待ちいただければ幸いです。




さて、そんな訳で今回も新キャラをご紹介していきますね。


【キャラクター紹介ァ
名前:嵐 真樹志
読み方:あらし まきし
身長:180センチ
得意な執筆ジャンル:スポ根モノ

画像1画像2




得意な執筆ジャンルが「スポ根モノ」っていうのも頷けるようなビジュアルですね。
実際にスポーツしているシーンの予定とかはないけれど。
多くは語れないのが残念ですが、真樹志は『頼れるヤツ』とだけお伝えしておきます。


ANAGRAMのTwitterでは、毎週日曜日の22時に新作の情報を公開しているのですが、
公式HPの公開も近づいてきてそろそろ大詰めです。
次回はお待ちかねのあのキャラ、顔はチラチラ出てるのに中々姿を出していないアイツですね。
どうぞお楽しみに!








さて、ここからは本作品とは関係ないお話です。
ANAGRAMの情報だけしか興味がない方はブラウザバックをお願いします。

ここでサヨウナラの方はまた2週間後にお会いしましょう。










すご〜く個人的な宣伝です。

興味がない方はブラウザバックをお願いします。




実はぼく自身で『Colega』(コレガと読みます)という音楽制作チームをやっているのですが。
4月29日に開催されるM3という音楽イベントに参加します。

今回はクロノボックスのED曲でお世話になった、
相良心さんとコラボしたミニアルバムを頒布させていただきますので、
もしご興味のある方はクロスフェードだけでも聞いてやってください。



そんでもって万が一気に入ってくださったのであれば、
お手に取っていただければ涙流して喜びます。
何卒よろしくお願いいたします。





それでは今回もここまでお付き合いいただきありがとうございました。
また2週間後にお会いしましょう!

getchublog at 11:26│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー