げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年05月02日

01


こんにちは、きみしま青です。
今年度は住咲ゆづなさん&朝比奈ねむちゃんとともに
イラストコラムをお送りすることになりました!
メリアちゃん共々、これからもよろしくお願いしますね。

新テーマ、アニマルシチュエーションでの1枚は
小鳥と戯れるメリアちゃんです。
念願の(?)制服も着せてみました!
他にもお嬢様っぽい雰囲気に合うものを詰め込んで♪
ふわふわフリル多めの制服はやっぱり正義!
バラに囲まれた庭園でメリアちゃんらしい1枚に仕上げました。
キャラデザインの時以来、1年ぶりの制服姿でしたが
こうして形にできてよかったです〜。

そして鳥さんは好きな動物のひとつだったりします。
小鳥のふっくらしたボディやキョロキョロした動きはたまりません……!
動物園での大型鳥類の飼育や野鳥の保護など、
とても憧れのお仕事だったりします。

アニマルシチュエーションはリアルな動物以外にも
動物にちなんだものを盛り込めばOKということで
毎回違った角度で描けそうで描くのがこれから楽しみですね。


ここでお知らせです!

Yostar様『アズールレーン』のロード画面イラストを描かせていただきました。
サラトガとレキシントンとのバレンタインデートイラストでした♪
プレイ中ひと休みに楽しんでください〜。

【kmsm02_01a】

※画像をクリックして全体を見てね。


Key様『Summer Pockets』オフィシャル応援イラストを描かせていただきました。
鳴瀬しろはちゃんの海でのワンシーンです。
真っ白な髪と不器用そうな感じが魅力的な女の子です。

【kmsm02_02a】

※画像をクリックして全体を見てね。

公式HPでは多数の作家さんたちの応援イラスト&コメントや
体験版が公開されているのでよかったら覗いてみてくださいね。

それではごきげんよう**

きみしま青 公式サイト「KOHARUCHAYA」
住咲ゆづな 公式サイト「stripe orange」









getchublog at 13:32│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー