げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年05月02日

みなさんこんにちは!PRESTARコラムでは2度目まして!
スペルバウンド準所属(になれました!)の水上ゆかです٩(ˊᗜˋ*)و
今回はわたくし、水上ゆかがコラムを担当します!
たくさん書くぞー!!!

まず初めに、先日4/22(日)に行われた
『プチスターライブvol.4』にお越し頂いた皆様!

01


本当にありがとうございました!
みなかみはBチーム!北垣内春香さんと柳田賢史さんと
歌わせて頂きました!
がいとさんとは衣装も対照的になるよう揃えました(*´`*)


熱いライブになりましたね…!
AチームもCチームも声連たいもきっと盛り上がったことでしょう!
そんな盛り上がったライブがなんとまた今月!あります!!!

02


【プチスターライブ vol.5】
日時:5/20(日) 開場15:45 開演16:00
会場:四谷4丁目anima
☆入場無料☆先着50名様☆
チケット購入はこちら→https://petitstar05.peatix.com/



出演者はvol.4に出たみんな!です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
vol.4ではチケットが即完売になりましたので
今回もお早めにゲットしてください!

あっ!vol.4ではチェキたくさん撮って頂きありがとうございました!
ライブはひとつひとつがその場限り、その日限りの衣装なので
想い出として残して頂けると嬉しいです(*'▽'*)♪

最近はデスティニーチャイルド経由で
知ってくださった方もいらっしゃるので
少しでも興味を持って頂けたなら
ぜひライブも見に来てください!
デスチャもイベント大盛り上がり中ですね♪
うちのゴガちゃんはワールドボストライアルでは
大活躍でした( •̀∀•́ )✧

03


そしてみなかみからもうひとつお知らせです!
このたび、ボイスドラマ「禁断の恋〜許されない二人〜」にて
ヒロインの園部真侑を演じさせて頂くことになりました!
初めてのヒロイン!初めての連続作品です(´;ω;`)
こんなに…こんなに嬉しいことはありません…!
AppleMusic及びGooglePlayにて順次配信されますので
ぜひ欠かさずチェックしてください!
園部恵介役に平山龍さん、
そしてお兄ちゃんの元婚約者・安西香奈役に野田真理愛さんも出演しております♪
まるで昼ドラのような展開にドキドキ…!
これから果たしてどうなるのか!
現在3話まで配信されています(*´˘`*)

<Apple Music>
apple.co/2ERrArG
<Google play>
bit.ly/2JSz4yo

04


また最近の出来事などを不定期ですがSHOWROOMでお話しております!良かったらお話しに来てください(*´`*)

→水上ゆかのみなかMiX♪
https://www.showroom-live.com/minakamix

もちろんTwitterもチェックですよー!
最近はデスチャの呟きが多くなっております( •̀∀•́ )✧
水上ゆかTwitter:@minakami_yuka

さてさて長くなりましたが、
また次のライブで皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてますね٩(ˊᗜˋ*)و
5/20ですよ!20日…(`✧ω✧´)<カレー…!
そしてデスチャも禁断の恋もなにとぞ
よろしくお願いします!感想もお待ちしてます!

05


それでは!おつかみゆー!

getchublog at 16:31│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー