ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年05月10日

げっちゅぶろぐをご覧のみなさんこんにちは。(こんばんは・おはようございます)
ANAGRAMのりょーちんです。

毎回毎回Twitterで公開したキャラを紹介してきたこのぶろぐですが、
そろそろ終わりに近づいてきました。


いや、このぶろぐ自体が終わる訳ではないですよ?
終わるのは書くネタがないからといって姑息に続けてきた
キャラ紹介が終わってしまうんですね。


と言うのも、ANAGRAMの1st Project
『失った記憶を取り戻さなくてはいけないADV』の公式HPが
そろそろ公開になります。


今月の26日です。


HPにはキャラクターも出ていますし、
もちろんストーリー概要も出ていますので
一体ぼくはこれからここで何を書けばよいのでしょう。


非常に困りました。


まぁ次回以降のぶろぐネタは考えておくとして、
今回も新たに登場したキャラをご紹介しよう……と思ったのですが……。





【キャラクター紹介Α


1回目の登場時はこちらの画像とセリフで、

画像1

「あーあー。これちゃんとマイク入っておるか?喋っても大丈夫かのう?
うむっ!いやあ、ようやく吾輩の自己紹介の番じゃ!待ちくたびれたぞ。他の連中の
あの退屈な情報の文字列になんの意味があろうか。やはり自己紹介は自分の言葉で
やるのが一番じゃ!という事でいざ改めて名乗ろう!吾輩の名は文字数」




2回目の登場時がこちらの画像とセリフ。

画像2

「むぅ……文字数制限というのがあるのか。お喋りな吾輩にはつまらぬ仕掛けじゃな。
そう!吾輩はお喋りなのじゃ!喋るのが大好きで、特に陽華とトークしている時間は
そりゃもう最高でのう、なにせあやつは……っと、いかんいかん。
話がそれてしまった。自己紹介じゃったな。ええと、吾輩の名前は文字数」




すみません。名前が分かりませんでした。
ずいぶんとおしゃべりでおっちょこちょいなキャラのようです。


でも、何やら只者ではない雰囲気がありますね。
きっと大物なんでしょう。どこか口調も偉そうですし。


ANAGRAMのTwitterでは、毎週日曜日の22時に新作の情報を公開しているのですが、
HP公開まで残された日曜日はあと2回。
果たしてこのキャラの名前はその口から語られる事があるのか!?


乞うご期待です。



あれやこれやと準備に追われている毎日ですが、
『多分こんな感じの作品なんじゃないか?』というみなさんの予想を
良い意味で裏切っていけたら嬉しく思います。



それでは今回はこの辺にしておきます。
いつまで続くかわからないぶろぐですが、
今後とものんびりとお付き合いいただければ幸いです。

それではまた次回までさようなら〜。

getchublog at 16:32│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー