げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年05月11日

画像1

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

5月25日に発売予定の戯画最新作『BALDR BRINGER EXTEND CODE』。
http://products.web-giga.com/baldrbringer_ec/

こちらの発売を記念して、今回の横つながリズムでは、バルドシリーズも超盛り上がった、
3月10日に開催された『戯画 1st LIVE』の写真レポートをお届けしますっ!
サイドコネクションのレーベル、SHOT MUSICが制作を担当したライブです♪

出演者ごとに写真を掲載しますので、ライブにお越しいただいた方は、
こちらに掲載しているセットリスト http://shot-music.com/blog/1523
も見ながら、熱い雰囲気を思い出してくださいねっ!


◆上間江望さん

画像2

画像3

画像4


笑顔がとっても素敵ですね!
「スロースターター」での柔らかい歌声に癒されました・・・★

◆片霧烈火さん
画像5

片霧烈火さんの熱い歌声に、バンドメンバーの激しい演奏が重なっていました!

画像6


◆KOTOKOさん
画像7

画像8

画像9


昼公演では11曲、夜公演では12曲も歌唱されたKOTOKOさん!
萌えソングから燃えソングまで、会場全員が一緒になって盛り上がりましたね♪
グリーンの衣装は「Leaf ticket」がモチーフとなっているそうですよ。素敵ですねっ


◆櫻川めぐさん
画像10

画像11

画像12


「つまさきMovin’on!」は櫻川めぐさんのデビュー曲でもあるんですって!
心を込めて歌っているのがビシバシ伝わってきました!

◆佐々木未来さん

画像13

画像14

画像15


「Sakura Fanfare」をイメージしたような桜色の衣装が可愛いですね♪

◆naoさん

画像16

画像17

画像18


アクティブにステージ上を動き回るnaoさんの姿を見て、思わず自分も踊り出しそうになった方も多いのでは?(笑)

◆桃井はるこさん

画像19

画像20

画像21


いや〜「LOVE.EXE」すっごい盛り上がりましたねー!
写真見るだけであの盛り上がりを思い出して鳥肌が・・・(^_^;)
エ・グ・ゼ!!

◆Ritaさん

画像22


激しい「CRISIS BEAT」と、キュンキュンする「恋のプロセス」、
2つの雰囲気の違った曲を歌唱されていました!

画像23



◆シークレットゲスト:C.G mixさん

画像24

画像25

なんとシークレットゲストとして、
数々の曲を作曲されたC.G mixさんが出演!
KOTOKOさんのステージでキーボードを演奏されました!


◆KOTOKOさんnaoさんデュエット「Face of Fact」

画像26

画像27

画像28


昼公演ではKOTOKOさんがソロで歌唱した「Face of Fact」を、夜公演ではnaoさんとデュエット!

そして。。。


◆KOTOKOさん桃井はるこさんデュエット「さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜」

「さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜」は桃井はるこさんとのデュエットでした!

画像29

画像30

画像31


naoさん、桃井はるこさんとKOTOKOさんの仲の良さが伝わってきて、感動の時間でしたね・・・!

◆全員合唱

最後は出演者全員集合!
昼公演は「Leaf ticket」、夜公演は「さよならのかわりに」を全員で歌唱でした(*^_^*)

画像32

画像33

画像34


ラストの全員合唱では、C.G mixさんもかっこよく歌唱されていましたよ!


画像35

画像36




以上、『戯画 1st LIVE』の写真レポートでした♪


【写真撮影】
佐々木 歩(佐々木写真製作所)
竹森 創 (Tokyo Otaku Mode Inc.)


戯画LIVEの制作を担当したサイドコネクションは、
今年6月23日にゲームブランド『オーガスト』のライブ、「AUGUST LIVE!2018」を開催します!
チケット優先先行販売は終了しましたが、近々、次のチケット発売の案内がありますので、
公式サイトをチェックしておいてくださいね♪
http://www.side-connection.com/august-live2018/


それではまたっ!
エ・グ・ゼッ!!!


サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE

getchublog at 17:01│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー