げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年05月22日

chiochan_mainvisual_web

2018年7月より放送開始となります、TVアニメ「ちおちゃんの通学路」よりメインキャストのコメント・集合写真が届きました。
キャスト陣が口を揃えて言う“ヤバい”作品とは……


chio_pict

◆キャストコメント

・大空直美(三谷裳ちお 役)
いよいよ、はじまるのだ・・・!と、ワクワクしています。
わたしも、毎回のアフレコで、全力投球粉骨砕身で登校しています。
通学路一本で、勝負をかけるこの物語が愛おしくてたまりません!
ちおちゃん達もヤベーのですが、ちおちゃん達が登校中に出会うさまざまなヤベー人たちとの化学反応。視聴者のみなさんに、「ヤベー!」って笑っていただければ嬉しいです。

・小見川千明(野々村真奈菜 役)
ある意味監督さん&スタッフさんVS役者の真剣勝負!な熱いぶつかり合いが楽しめる作品ですし大人が全力で真面目にふざけるとこうなるのかぁー。と遠い目になるような作品です!笑
どこをとってもこだわりが詰まっているので細かい所まで注目して頂けたら幸いです。

・本渡 楓(細川 雪 役)
通学路と聞いて全く同じ景色を思い浮かべることって無いと思うのです。この作品の通学路は、世界も痺れ憧れる激しい、カッコいい、そしてヤバい通学路です。そして細川雪は、ナチュラルに凄まじい少女です。自分の子にも、楽しい通学路を送って欲しいと思いました。ご期待ください。

・大地 葉(久志取まどか 役)
TVアニメ「ちおちゃんの通学路」いよいよ放送……もとい、登校開始ですね……息もつかせぬ個性と個性のぶつかり合い!見所を全部上げていたらキリがない!思いっきり、ゲラゲラ笑っていただけること間違いなしです。楽しんでもらえますように!今言える事は……まどか、本当にヤバイですよ(笑)。期待していて下さい。


◆TVアニメ「ちおちゃんの通学路」
2018年7月より放送開始

・スタッフ
原作:川崎直孝(月刊コミックフラッパー連載/ KADOKAWA刊)
監督/シリーズ構成:稲垣隆行
キャラクターデザイン:松本麻友子
アニメーション制作:ディオメディア
製作:ちおちゃんの製作委員会
オープニングテーマ:三谷裳ちお(CV:大空直美)、野々村真奈菜(CV:小見川千明)、細川雪(CV:本渡楓)
エンディングテーマ:三谷裳ちお(CV:大空直美)、野々村真奈菜(CV:小見川千明)

・キャスト
三谷裳ちお:大空直美
野々村真奈菜:小見川千明
細川雪:本渡楓
久志取まどか:大地葉
(C)2018 川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「ちおちゃんの通学路」公式サイト
TVアニメ「ちおちゃんの通学路」公式Twitter:@ Chiochan_tv
推奨ハッシュタグ:#ちおちゃん








getchublog at 17:33│Comments(0)ANIME | INTERVIEWこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー