げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年05月25日

お世話になっております。コンフィチュールソフト若津一海です。
雨ですね。梅雨ですね。濡れ透けですね。うっき雨季ですね。

相合い傘中に濡れてる方の肩の透けてるブラ紐をチラ見してるのを
「見てるのバレてるぞ☆ もう……、そんなに、見たい、の……?」
とか女の子に上目遣いで聞かれたい人生でした。

(画像01:アリサ)


とまぁ与太話は置いておきまして。
今回は体験版の後はどういうお話になるのか、
製品版範囲のスクショでちょっとだけご紹介。
もちろんネタバレは無しです。
話数形式で進んでいく「ラプソディック・ホリデイ」。
第3話まで遊べる体験版は公式サイトで公開中です!


第4話は『モナ・リザ・パンデミック』。
アリサメインのお話です。
無口クール腹ペコ娘のあられもない姿を目撃してしまう明日真。
この後一体、明日真はどんな目に遭ってしまうのか!?

(画像02:第4話A)


徐々に明らかになるFCPの秘密。
結構恐ろしいこと言ってそうですが大丈夫? ラプホリだよ?

(画像03:第4話B)


レオナルド・ダ・ヴィンチも垂涎のシーン。
何処で何をやらかせばモナリザの大群に襲われるハメになるというのか!?

(画像04:第4話C)


第5話は『秘伝のマキモノ争奪戦』。
忍者・那月が本領発揮するニンニン回。
つよいさすが忍者つよい。

(画像05:第5話A)


FCPを狙う新たな手強いライバルの登場。
偏差値30を誇る黒ギャル三連星とは一体――!?

(画像06:第5話B)


手強い敵に那月ちゃんも大ピンチ――!?
(そしてシルエットでも忍びきれないおっぱい)

(画像07:第5話C)


続く第6話では再び活躍するマハ(AI)。
快盗モードということは本体は何処に?

(画像08:第6話A)


まさかのガクインチョールート!?

(画像09:第6話B)


そして物語は佳境へ――

(画像10:第6話C)


この先は皆さん自身で是非お楽しみ頂きたいと思います。

最後までドタバタな「かるくあかるいラブコメディ」。
ご予約お待ちしております!




百聞は一見にしかず。
今回はスクショ祭りでお送りしました。
そろそろ発売まで一ヶ月。
お手元に届くまで、もう少々お待ち頂ければ。
それではまた来週〜!

「コンフィチュールソフト」公式Twitter
「コンフィチュールソフト」公式Webサイト
「ラプソディック・ホリデイ」公式Webサイト

画像07:バナー






getchublog at 11:49│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー