ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年06月05日

異世界魔王_放送情報

TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」が7月5日(木)21:30よりAT-Xでの放送を皮切りに、TOKYO MX、BSフジ、サンテレビにて放送開始となります。

新たにキャラクター・キャストも発表。
記憶の一部を無くした幼女“クルム”役に種崎敦美さん。魔術師協会の会長“セレスティーヌ”役に千本木彩花さん。そして、主人公達が宿泊する宿屋のメイド“メイ”役に森嶋優花さんが出演します。各キャストからは、作品への参加決定を記念してコメントも到着しています。


異世界魔王_クルム_種崎敦美

クルム役:種崎敦美 コメント
―役に決定したと聞いた際の感想と今後の意気込み
オーディションの資料をいただいた時からクレブスクルムが一番かわいいなぁ…
と思っていたので決まりました、と聞いた時は本当に嬉しかったです。
…ビスケットが好きなんですよ…?「〜なのだ!」ってしゃべるんですよ…?
その可愛さ、ちゃんとお伝え出来るようしっかり演じていきたいと思います。

―原作やコミックスをご覧になった時の本作品の第一印象
ディアヴロさん、序盤からそれはそれはいろいろ羨ましい展開で。
しっかり戦うシーンもあったりセクシーなシーンもあったり、
早くアニメで見たいなぁと思いましたし、
私は普段ほとんどゲームをやらないのですが「ゲームの中の世界」を
こうやって堪能するのはありだなぁと思いました!

―アニメを楽しみにしている皆さまにひとこと
第一印象から決めていた?クルム役、楽しんで演じていきたいと思います。
可愛くて個性的な女の子がたくさんです!
7月の放送までもうちょっと。楽しみに待っていてくださいね!
どうぞよろしくお願い致します!!

異世界魔王_セレスティーヌ_千本木彩花

セレスティーヌ・ボードレール役:千本木彩花 コメント
―役に決定したと聞いた際の感想と今後の意気込み
私自身あまり演じたことのない役柄なのでびっくりしました!ですが、しっかり精一杯頑張りたいと思います!

―原作やコミックスをご覧になった時の本作品の第一印象
ディアヴロの心の内と外に出る魔王口調とのギャップに笑ってしまいました(笑)そして、シェラ、レムがとても可愛いです!

―アニメを楽しみにしている皆さまにひとこと
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術!ついにアニメ放送が始まります!!とっても素敵な出来栄えになっていると思います!!!ぜひ期待してお待ちください(^^)!

異世界魔王_メイ_森嶋優花

メイ 役:森嶋優花 コメント
―役に決定したと聞いた際の感想と今後の意気込み
個人的にメイちゃんのような女の子がすごく好みなので、原作やコミックスを読んだときから注目していていました。なので役を演じられることになってとっても嬉しいです!皆さまにメイちゃんの魅力をもっともっと伝えられるようにがんばります。ネコミミ、メイド服、キャラクター性…
全部が魅力的なメイちゃんをよろしくお願い致しますっ!

―原作やコミックスをご覧になった時の本作品の第一印象
魔王ディアヴロがとにかくおもしろい!!わたし自身もシェラちゃんレムちゃんをはじめとする女の子たちにドキドキしながら読んでいたので終始ディアヴロの心の声に共感でした。わたしの中の「魔王」というイメージが覆された気がします。(笑)気づけば何度もページを戻ったりして読み返していました。

―アニメを楽しみにしている皆さまにひとこと
こんなに素敵な作品に関われて本当に本当に、本っ当に嬉しいです!アニメになってみんながどんな風に動くのか、必見です!わたしもすごく楽しみです。そしてメイちゃんは一体どんな表情を見せてくれるのか…♪おたのしみにっ!


また、6月30日(土)にはメインキャスト陣の水中雅章さん、芹澤優さん、和氣あず未さん、大久保瑠美さん出演による先行上映会も行われます。ぜひご参加くださいませ。

異世界魔王_先行上映会

◆TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第1話先行上映会
日時:2018年6月30日(土) 開演19:30/終了20:30頃予定
※開演時間は変更になる可能性がございます。
実施劇場:TOHOシネマズ上野
出演者:
水中雅章(ディアヴロ役)
芹澤優(シェラ・L・グリーンウッド役)
和氣あず未(レム・ガレウ役)
大久保瑠美(シルヴィ役)
※出演者は変更になる可能性がございます。
チケット:2,000円(税込/全席指定)
※出演者変更に伴う払戻し不可
※別途プレイガイド手数料がかかります
・販売開始:6月1日(金)23:30〜
・受付方法:WEB予約(URL http://l-tike.com/isekaimaou)/ローソン・ミニストップ店頭Loppi
※事前にローソンチケット無料会員登録が必要となります。
※詳細は受付ページをご確認ください。
※注意事項
・チケットご購入後お客様のご都合による変更及び払い戻しは、いかなる場合におきましても行っておりません。予めご了承の上お申込みください。
・劇場内は、カメラや携帯端末などのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております。このような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきますので、予めご了承ください。
・上映会場に、マスコミ取材が入る可能性がございます。撮影などでお客様が映りこむ可能性がございますので、予めご了承ください。

主催:エイベックス・ピクチャーズ株式会社
チケットに関するお問い合わせ:
ローソンチケットインフォメーション0570-000-777 (10:00〜20:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーターへおつなぎします。

◆TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」

・放送日時
TOKYO MX:2018年7月5日スタート毎週木曜日22:00〜
サンテレビ:2018年7月5日スタート毎週木曜日26:00〜
BSフジ:2018年7月5日スタート毎週木曜日24:00〜
AT-X:2018年7月5日スタート毎週木曜日21:30〜
※リピート放送
毎週土曜日13:30/毎週日曜日21:30/毎週火曜日29:30

・スタッフ
原作:むらさきゆきや(講談社ラノベ文庫刊)
キャラクター原案:鶴崎貴大
監督:村野佑太
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:金子志津枝
総作画監督:西岡夕樹
モンスターデザイン・アクション作画監督:宮本雄岐
プロップデザイン中島裕一
色彩設計:大塚奈津子
美術:草薙
撮影:旭プロダクション白石スタジオ
撮影監督:佐藤哲平
音楽:加藤裕介
音響制作:ハーフHPスタジオ
音響監督:本山哲
アニメーション制作:亜細亜堂

・キャスト
ディアヴロ:水中雅章
シェラ・L・グリーンウッド:芹澤優
レム・ガレウ:和氣あず未
アリシア・クリステラ:原由実
シルヴィ:大久保瑠美
エデルガルト:加藤英美里
クルム:種崎敦美
セレスティーヌ:千本木彩花
メイ:森嶋優花

■関連サイト
「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」原作公式サイト
「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」アニメ公式サイト
「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」アニメ公式Twitter





getchublog at 12:47│Comments(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー