げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年06月06日

コラム6月_完成


こんにちは、住咲ゆづなです!

6月に入ってから夏のような暑さが続いてますね!
梅雨のじめじめが苦手なので、この天気が続くと嬉しいです。

さて、そんな日差しの強い中、ねむちゃんがやって来たのは…
うさぎで有名な大久野島です!
ということで、今回のテーマは「うさぎ」です♪

大久野島で大量のうさぎに追いかけられる映像を見たことがありますが、
小動物好きには夢のような場所だな〜と思いました。

ねむちゃんも餌やりをしているようですが、
うさぎ達に群がられてあわあわしてますね!
もふもふ天国だけど、さすがに数が多すぎて大変そう…!

私も行ってみたいのですが、場所が広島なんですよね!
関東からほぼ出ない私にとってはとても遠い場所です…。
でも、いつか暇を見つけて行ってみたいです!


最後に、お仕事のお知らせです!

電撃大王にて連載中の「世界一難しいギャルゲ」のコミカライズが、
下記ページでも公開開始されました!
最新話は順次追加されていきますので、是非チェックしてくださいね(*´∪`)

comic walker
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM05200338010000_68/

ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/comic/34241

pic_sekaichigal


それでは、また次回お会いしましょうー!

住咲ゆづな 公式サイト「stripe orange」
きみしま青 公式サイト「KOHARUCHAYA」









getchublog at 11:57│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー