げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年06月15日

こんばんわっほー!原画のYU-TAです。

6月も半ばということで、早くも?修羅場モードです!
忙しい時に限ってあれこれ仕事が舞い込んでくるもので……嬉しい悲鳴です!

新作「家神女房〜残念美人な白狐と同棲始めました。〜」ですが、
今回のヒロインは今までの作品のヒロインにはない力をもっておりまして、
服装を自由に変化できる術が使えちゃったりします!神パワーです!

hakolog_20180615_img01


このCGでは白スクに変化してますね!白スクは僕の趣味です。

ほかにも、Hの内容がよりお楽しみいただける術を持っていたりするのですが……
そちらはおいおい公開されるCGをお楽しみに!

それでは、次回を待て!!


◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter








getchublog at 11:55│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー