げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年06月22日

えじむらです。ワールドカップ始まりましたね!

初戦のコロンビア戦、友人と一緒に見ていたのですが勢いで「日本が勝ったらミリシタに一万円課金する」と言ってしまいました。

課金するハメになりました…(なお成果ゼロ)


しかもその翌日にSSR確定ガシャが来ました。やっぱりガシャなんか引くものじゃないですね、エロゲ買いましょうエロゲ!

さて好評予約受付中の家神女房ですが、現在体験版の作業真っ最中です。


体験版では通常パートの3話分+後半のエロシーンをいくつかダイジェストで収録予定。
ぴょこぴょこ喋って動いてえっちで可愛いうかのさんをどうぞお楽しみに!

特設サイトでも、CGサンプルの方をどんどこ公開中です!

ちなみに今日公開された(予定)うかのさんの白スクCGですが、個人的にお気に入りの一枚です。前回、YU-TA先生がブログでラフを公開していましたね。

濡れスケは神。とします村行きたい(異世界転生)

↓せっかくなので、ブログの方には健全差分の方を。

01


では、今日はこの辺りで(電車の中で書いてるせいで酔いが辛い)

Dのえじむらでした!
もうガシャは引かないからな!(捨て台詞)

【定期】
RTキャンペーンまだまだ受付中!




Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft








getchublog at 11:58│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー