ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年07月11日

【srkn15_01】のコピー

2018年の夏は暑い。
みなさんはお元気でお過ごしですか?
こんにちは! 遥そらです。

関東は6月に梅雨明けを迎えてしまいました。
関東地方が6月に梅雨明けするのは始めてだそうで、今年の夏は長くなりそうな予感がしますね。

ところで、私は夏が大好きです。
雨は苦手だけど、大好きな紫陽花は雨が降っていたほうがいきいきと輝くし、ビールはいつもより美味しく感じるし(笑)。
お祭りは楽しみだし、花火は感動するし。
クーラーの効いたお部屋で涼むことも、
汗をかきながら暑い暑いと外を歩くことも、
ジリジリと照りつける太陽の光を浴びることも、
もうっ、暑くて嫌になっちゃう! と思うことすら全て喜び。
なんかね、生きてるーーーっ! って感じがするんです。


子供の頃は夏休みを毎年楽しみにしていました。
あんなに長く感じた夏休みですが、今思えば、2ヶ月ないくらいなんですよね。
本当はあっという間に過ぎていっていたんだなぁ。
毎日が宝物のようなキラキラしていました。
……あぁ、そっかぁ、私がなんで夏が大好きなのかが今やっと理解できた気がします。

「夏休みが、楽しかった」
だからですね。

思えば、夏には楽しかった思い出しかない。
夏休み中に遊びに行く校庭は特別に見えた。
そこでたまたまお仕事に来ていた先生に会えたら、嬉しくなった。
プールも、ごろごろお昼寝することも、風鈴の音も、
夕方のテレビの野球中継も、そのときに食卓に出る枝豆も。
全部、私にとって特別な時間だったんですね。

そして、年に1回、田舎に旅行に行くこと。

あの夏の日の夜に見上げた空に、数え切れないほどの星が見えたこと。
忘れられません。



【srkn15_02】のコピー


さて。
今回ご紹介する作品はクロシェットさんの
『ここから夏のイノセンス!』です。
私が思い描く「これぞ夏!」を体感できる作品なのです。
ちょっと懐かしさの残る自然豊かな町で、夏を満喫しながら恋をする。

ね?
これだけで、ちょっとテンション上がりませんか?

【srkn15_03】のコピー


私が演じさせていただいたのは、久万里寿ちゃん。
この作品の中で一番の巨乳です。

【srkn15_04】のコピー


クロシェットさんと言えば、巨乳。
巨乳といえばクロシェット。
と言うくらい、はじけるおっぱいが印象的なメーカーさんですが、なんと! 過去に私が演じさせていただいたヒロイン3人中2人が貧乳。

……あっれー?

では、ここでクロシェットさんからいただいたコメントをご紹介します。

==========================
『ここから夏のイノセンス!』では久万里 寿を演じて頂きましてありがとうございました。

弊社ではちっぱいから巨乳まで、遥そら様に演じて頂いておりますが、『ここから夏のイノセンス!』では巨乳を担当して頂きました。

久万里 寿は優等生タイプではあるものの、人には言えない秘密のある女の子です。
遥そら様のおかげで、丁度よいバランスの優等生過ぎず可愛らしいキャラクターに仕上げることができました。

最後に、遥そら様の今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

クロシェット
==========================


ありがとうございます!
これからもがんばります!
クロシェットさんでは、ピンク髪後輩、黒髪妹神様、寿ちゃん、それぞれ違うサイズのおっぱいを楽しく演じさせていただきました。
思い返せば3人共、どこかぶっ飛んだキャラでしたね……(笑)。
特に、ピンク髪後輩の告白シーンは忘れられません!
黒髪妹神様の、あの振り切った“説明シーン”も。
ファンの皆さん、他の作品も是非チェックしてみてくださいね。

さて、寿ちゃんです。
寿ちゃんには秘密があるのです。
黒髪、優等生ときたら、察しの良いファンの方はなんとなくわかりますね?
そうそう、それです!


むっつりスケベ。

【srkn15_05】のコピー


……あれ?
デジャブかな?
これはもう、黒髪優等生の宿命ですね。

そして今だから言える話ですが、私、この作品を収録した当時、事務所から

「クロシェットさんの新作ですが、夏をテーマにした純愛ものです。たぶん、エッチシーンはそんなに激しくありません」

と、伝えられていました。

どの口がいうかー!!!(笑)。

寿ちゃんのエッチシーンは、今作ヒロインの中で最多。
むっつりスケベが開花したあとは、いろいろ吹っ切れ過ぎちゃって、あなた楽しそうねフィーバー状態です。

うん、確かに夏をテーマにしてた。
そして、うん、確かに純愛だった。
でも、うん、それゆえ? エッチシーン激しかった……ね……

そういえば妄想も激しかったね、寿ちゃん。
それ以外にも、たくさん秘密持ってるもんねー。

ふふ……。

いえいえ、いいんですよ、夏ですからね。
ひと肌脱いじゃいましょう!

【srkn15_06a】

※クリックするとちょっとエッチな画像です……♡

でも待って違うの、こんな話がしたかったわけじゃないの、この作品はそれだけが軸じゃないの。
夏と田舎がテーマだけれど、それ以外にももっと大きなテーマがあるの。


過去と未来が交差しているの。


もし、未来がこの作品のような世界だったら?
収録しながら考えちゃいました。
あぁ、もうこの辺はぜひプレイして体感してください。
恋をするって、素敵なことだなって改めて思わせてくれる作品です。

ふぅ〜……

あ、この、ため息も、寿ちゃんという女の子を象徴する大切なキーワードですよ。
幸せが逃げて行かない、そんなため息もあるんだねぇええ。

それでは、また!

【srkn15_07】



@奏雨ちゃん
「この人で想像するテンプレで萌える」……!
……か、奏雨ちゃん、上級者!
私も妄想活動をもっと活発に行えるよう、精進しますっ。
なるほど……。
ところで、ワイングラスでいろんなお酒飲むって、おしゃれ過ぎない?!
私もやってみよーっと♪



●プロフィール
遥そら(はるかそら)

8月11日、1st Live"Jupiter"

ついに、あと1ヶ月後!
お会いできる皆さん、楽しみにしています。
ライブグッズの通販もしていますので、ぜひ覗いてみてください! よろしくお願いします〜!



7月出演作
【27日発売】
Baseson『真・恋姫†無双 -革命- 孫呉の血脈』霊帝(空丹)役



●関連サイト
遥そらTwitter アカウント
奏雨Twitter アカウント
クロシェット





getchublog at 12:34│Comments(1)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事へのコメント

1. Posted by Deathnoid de Verdet-GX   2018年07月11日 16:44
5

毎度様ーっす どうも 大病悪化苦痛の疑いからか近年抜け毛が
増え激しくなった始末に支障きたしてるDeathnoid de Verdet-GXっす
(テレ朝銭金上田のパクリぽくてすんません、オレも天然パーマ頭皮なんだよ)

やはり来たな、ここ夏の寿で 実を言うが実に待ってた感じだったよ
ホントだからね当時からこのブランドならばではの独自のおっぱい芸が
かなりの最強だったからかそれであん時の2015年月間げっちゅ投票11月分
の時の一票入れたからかそのあん時は惜しくも2位のまあまあの結果だった
(p.s.あん時のユーザーコメントの採用掲載ありがとうね、げっちゅ屋一同)

てな訳でしょうもないコメントですんません…ハハハ…(苦笑

てな訳で、ではまたっ!!

このブランドならばではの次回のおっぱい芸作もかなり待たれてる
とこっす…(笑  

ではっ


from.Deathnoid de Verdet-GXよりっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー