げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年07月12日

みなさんこんにちは!
スペルバウンド準所属の水上ゆかです!
今回はみなかみがコラムを書かせて頂きます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


さてさて暑くなってまいりましたね!
夏バテは大丈夫ですか?
たくさん食べてこれからの季節乗り切りましょうね!
でもその前に…!!
気温よりも熱くなるCDが発売されますよ!!
その名も!

☆☆『RRESTAR THE BEST vol.1』☆☆


いよいよ7月27日に発売です٩(ˊᗜˋ*)و
全13組17曲という大ボリューム!
収録曲の詳細はこちら!→ https://www.pre-star.jp/release/
わたしが作詞・歌唱を担当した「あの空へ向かって」も収録されています(*'▽'*)
一足先に現物を頂きました♪
各アーティスト、それぞれの色がしっかり染み込んでいるアルバムとなっております!
ドライブのお供に!この夏の夕涼みに!
絶対に、絶対にGETしてたくさん聴いてくださいね( •̀∀•́ )✧
Amazonやアニメイトオンライン等でもご予約受付中です!
Amazon→ https://www.amazon.co.jp/dp/B07FGLDB34/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_MIGrBb3D37MGJ
アニメイトオンライン→ https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1542079/


01



そしてライブのお知らせです(*´˘`*)

【プチスターライブ vol.6】
日時:7/22(日) 開場15:45 開演16:00
会場:四谷4丁目anima
☆入場無料☆先着50名様☆
チケットはこちら→https://petitstar06.peatix.com/

いつものメンバーはもちろん久しぶりの方、
そしてニューフェイスも…!
チケットは残りわずか!お早めにご予約ください٩( 'ω' )ﻭ

vol.6もチェキありますよー!
今回はどんな衣装かなー(((o(*゚▽゚*)o)))お楽しみに!


02



ボイスドラマ「禁断の恋〜許されない二人〜」
AppleMusic及びGooglePlayにて絶賛配信中です!
現在13話まで配信中!回を増すごとに変化していく関係性…!
最後まで必聴です( *˙ω˙*)و グッ!

<Apple Music>
apple.co/2ERrArG
<Google play>
bit.ly/2JSz4yo


03



またバンダイナムコエンターテインメント様の
「BNJプロジェクト」PVナレーションを担当させて頂きました!
https://www.youtube.com/watch?v=DM5fi0b1KCE
地域活性化プロジェクトという取り組み…!携わらせて頂けてとても嬉しいです(*´`*)

そしてデスティニーチャイルドは7月12日から新イベントが始まります!
今度はなにかなー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゴガちゃん活躍しますように…!

SHOWROOMやTwitterもぜひチェックしてくださいね!

☆SHOWROOM:水上ゆかのみなかMiX♪
https://www.showroom-live.com/minakamix
☆水上ゆかTwitter:@minakami_yuka

最後までお付き合い頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
アルバムやライブの感想、ぜひぜひお待ちしております!
それではおつかみゆー!水上ゆかでした!

04


getchublog at 16:13│Comments(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー