げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年07月18日

一週間ぶりにこんにちは!
Lomのプロデューサー、杉村れおまです(・∀・)

そんなわけで、大絶賛予約受付中の「零れ落ちる少女たち 〜パパ活JC快楽堕ちの記録〜」ですが、
みなさま予約していただけましたでしょうか??

画像1


え?通常版かタペストリー付き限定版かで悩んでる??
タペストリーのサンプル画像がまだラフだから悩んでる???

おっけー、おっけー!!
お待たせしました!!!!!
タペストリーの画像、色付き線画公開ですっ☆☆


画像2

ひゃああああ。えっち…しゅごくえっち。
ちょっぴりびっちにパパをお誘いするれいあちゃんです!
もうだいぶパパ活には慣れましたって顔してますね。良き〜〜〜。

タペストリー付き限定版は「限定版」とだけあって、
ほぼほぼ受注生産くらいの気持ちでしか発注をかけないので、
必ず手に入れるにはぜひとも予約をお願いしますーーー!!

☆B2タペストリー付き限定版:¥5,500(税別)


「タペストリー付き限定版はお値段が…8月はソシャゲの水着限定ガチャが……うぅぅ」という方には、
ガチャ10連分のお値段で購入できる通常版もオススメです( ?ω? )

☆通常版:¥3,000(税別)


そんなわけで開発もどんどんラストスパートになってきました、パパ活JC。

ではでは、また来週お会いしましょう。
れおまでした☆


getchublog at 19:21│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー