月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜 iOS/Android版好評配信中!!

2018年07月19日

げっちゅぶろぐをご覧のみなさんこんにちは。(こんばんは・おはようございます)
ANAGRAMのりょーちんです。


現在予約受付中のANAGRAM 1st Project
『誰も知らない天体(そら)への涙』、略称『誰そら』。

げっちゅ屋様独占販売のパッケージ版ですが、
特典付き版の描きおろし色紙が完成しました。

画像1


絵はもちろんですが、こちらは彩色も長浜めぐみが手掛けています。
もしかしたらゲーム特典の色紙は初めてなのかも?
是非是非ゲットしていただければと思います。

発売日は8月31日。
みなさんにはなじみ深い月末の金曜日ですね。
店頭でお受け取りの方も、通販をご利用の方もお楽しみにしていただければ幸いです。

もしDL版をお考えの方は、DLsiteさん、もしくはDMMさんで0時からの販売になりますので、
ひと足お先にプレイを楽しんでみてください。



さて、発売を約1ヵ月後に控え制作も大詰めになってきました。
この『誰そら』という作品が、多くの方に届くよう願いを込めながらひたむきに制作しています。

プレイしたくださる皆さんが最大限楽しんでいただけるように、
そして制作している我々も楽しみながら、作品の完成を目指していきたいと思いますので、
是非お付き合いください。



ANAGRAMのTwitterでは、引き続き毎週日曜日の22時に新作の情報を少しずつ公開しています。

今週からは、HPとは違うTwitter専用のサンプルボイスをアップしていますので、
こちらもチェックしてみてください。
※↓こんな感じです




来週あたりにはまた違った情報をみなさんにお知らせ出来ると思いますので、
是非フォローしてチェックしてみてくださいね。


それでは今回もお付き合いありがとうございました。
そろそろ追い込みと呼ばれる時期なので、体調に気を付けながら頑張ります。
暑い日が続きますが、皆さんも体調崩さないように夏を満喫してくださいね。

ANAGRAM:http://anagramxxx.com/



getchublog at 14:26│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー