げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年07月26日

皆さんこんにちは⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

咲桜百花です♥

PRESTERコラムに登場するのは今回2回目!笑

皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか。。

本日は明日(7月27日)に発売がせまりました、

「PRESTER THE BEST vol.1」

の宣伝をしに参上致しました!!!✨*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

画像1


なんとこのアルバム、

『17曲』も入っております!

アーティスト数は13組とかなり肉厚な内容となってまして、

その中にわたしが歌唱を担当させていただきました

PCゲーム
「戯ィ刃~ファンリューゲ グリフォト~」

の主題歌「真紅のディメント」も収録しておりますー٩( `ω´ )۶

実はこの曲はゲームの初回特典についてきたCDでしかフルバージョンを聞くことはできなかったのですが、今回アルバムの中に入れてもらえたことでより多くの人に聞いてもらえると思うと本当に嬉しく思います!🌻✨


PRESTERができてから世に羽ばたいていった数々の楽曲達をいっぺんに復習できるかなり秀逸な1枚なのでぜひぜひ皆さんゲットしてくださいねー\( *´ω`* )/♥


そして最後に宣伝ですー!

歌を歌う傍ら、こっそりダーツのプロプレイヤーとして生きてる私なのですが、

皆さん一度は行ったことがあるかもしれません。。。

なんと各地のバグースさんにてダーツのイベントをやらせていただきますー

画像2


日程は画像の通りでして、



新しくなったPHENIX Xのイベントオリジナルスタイルが貰えますっ!!

並行してダーツ界の王子様 知野真澄プロも各地で開催しておりますので、もしちょっとでも興味がある方がいらっしゃいましたら、遊びにきてみてくださいねー!٩(๑ˆOˆ๑)۶🌟

ダーツ投げたことないよーって人もこれを機にトライしてみませんかー٩(๑•̀ω•́๑)۶!?


他にも、アイドルユニット活動、ソロ活動、ダーツBARでのイベントや大会ゲスト情報など、

気になった方はツイッターの
(@mouchan_info)まで!

ちなみにツイッターの主アカウントは(@mouchan3235)です!

よろしくお願いしまーす!!


ほいではこのへんで。。。



以上!

さらまんだー( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )



getchublog at 11:41│Comments(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー