げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年08月02日

画像1

げっちゅぶろぐをご覧のみなさんこんにちは。(こんばんは・おはようございます)
ANAGRAMのりょーちんです。

現在予約受付中のANAGRAM 1st Project
『誰も知らない天体(そら)への涙』、略称『誰そら』。
URL:http://anagramxxx.com/


本編1巻のマスターアップ直前です。
少し不謹慎な話ですが、プレス工場が災害に見舞われたり、配送時に大きな事故が起こらない限り、
発売日にしっかりリリース出来る状態です。

とは言っても、まだまだ完結ではありませんしこれから何回もマスターアップ告知をするのもアレなので、
告知自体はあまり派手ではなく厳かにしれっと行おうと考えています。
しっかりスケジュール通りに制作していることがみなさんに伝わればそれで良しです。

パッケージ版の予約締切が間もなくに迫ってくると思いますので、
是非是非ご予約をお願いいたします!




さて、今回も公式Twitterで紹介した内容のおさらいです。
今は各キャラのサンプルボイスをHPとは違うverでお届けしています。

前回のぶろぐでは生時雨澪を紹介しましたので
今回はこのコンビですね。



名前:坂佐 結仁
読み方:さかさ ゆに
CV:赤井リア
「えへへ……僕、皆と一緒ならどこでもいいよー」






名前:金毘羅 蝶
読み方:こんぴら ちよ
CV:和光雪華
「それじゃあ逆に、書いてる人が心を込めてなかったら、
 それは本とは言えないの?」





何とも清涼感のある癒し系のコンビです。
きっと作中でもみなさんに爽やかな空気を運んでくれるでしょう。



来週から夏の風物詩でもある大きなイベントがありますね。
全国的に厳しい暑さが続いていますので、参加する方はくれぐれも
体調管理には十分お気を付けください。
そして月末の31日には、誰そら本編1巻をお楽しみいただければ幸いです。


今回は少し短いですが、この辺で失礼します。
また次回お会いしましょう〜。

getchublog at 17:34│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー