ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年08月03日

akabans_pkg

PCブランド・ボンボンカンパニーより2013年6月に発売されたPCゲーム『あかばんず 〜リアルな世界で僕が君にできること〜』がAndroid向けスマートフォンゲームアプリになって配信開始。
配信サイトは萌え系コンテンツ配信サービス「萌えAPP(もえあっぷ)」/「禁断のギャルゲー」です。

こちらの配信開始を記念して、「禁断のギャルゲー」ストア内で本作を購入した方に購入額の10%をポイントとしてプレゼント。この機会にぜひご利用くださいませ。


image01

image02

image03

image04

image05


◆『あかばんず 〜リアルな世界で僕が君にできること〜』
メーカー:ボンボンカンパニー
提供会社:株式会社ハブロッツ
ジャンル:大規模オフ会ADV
対象年齢:全年齢
販売開始:2018年8月3日(金)
価格:1.620円(税込)
対応OS :Android 2.3以上
萌えAPP URL:http://moeapp.net/special/accbans.html

・ストーリー
普通に起きて、普通に学園に通い、普通の生活を送る主人公はそんな、ごく普通の少年だった。
そんな彼だったが、国民的大ヒットネットゲーム 『アルファ』 と出会い、アルファの世界に没頭する主人公。同じく夢中になった仲間たちと、ゲーム世界では“神プレーヤー” と崇められる存在にまで上り詰めていく。
そんな彼らのパーティに、ある日ゲームマスターから “特別ミッション” が与えられる。
もちろん同じく名の知れたプレーヤーと一緒にミッションをクリア。
だが、その後に響いた声は、主人公たちに絶望を与える。
「アナタハ、アルファニ、ハマリスギ」
なんと、苦労して育てたアバターが、運営の一存によりデリートされてしまったのだ。
「俺の3000時間を返せー!!!!」
叫び虚しく、キャラクターはデリート。
主人公は魂が抜けた状態になり、それ以降は何をするにもうわの空な日々を送ることに。
そんな魂の抜けた主人公の前に、美女が現れこう告げた。
「あなたには、これからある更生プログラムに参加してもらいます」
それは、ネットゲームに夢中になり過ぎた人を更正するプログラムだという。
大切なキャラクターを消された怒りをあらわにする主人公だったが、最後の一言が決め手になった。
「プログラムを成し遂げた暁には、あなたのキャラクターを復活させましょう」
矛盾する提案とは思ったが、なによりもキャラクターを返して欲しい主人公は、二つ返事で参加を了承する。
果たして “更生プログラム” の正体とは? 
主人公はアバターを取り戻しネットゲームライフを満喫できるのか?
新たな日々に主人公は身を投じていくのだった。

sample01

sample02

sample03

sample04

sample05


(C)ボンボンカンパニー

■関連サイト
「萌えAPP(もえあっぷ)」公式サイト
「萌えAPP(もえあっぷ)」公式Twitter



getchublog at 17:10│Comments(0)PC | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー