げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年08月08日

はじめましてもしくはこんにちは!
Lomのプロデューサー、杉村れおまです(・∀・)
ちょっと先週はお休みをいただいていました…。
実は自宅で階段から落ちてしまって入院していました。ひええ。
まぁそんなこんなで大変でしたが、現在は無事に復帰しております!

まずはひとつおめでたいご報告を…。
「零れ落ちる少女たち 〜パパ活JC快楽堕ちの記録〜」、マスターアップしましたーーー!!!!!

画像1


ありがとうございます。
いろんな方のおかげでマスターアップ出来ました。
延期せずにちゃんと発売日に店頭に並びますよーーー!!


そしてさらにもいっこ!
ついに!体験版が公開されましたー!!!

画像2


今回の体験版、めーーーっちゃボリューム満載です。
選択メニューはこんな感じです。

画像3


メインのストーリーがちょっと読めるのに加えて、
オムニバス形式でエッチシーンが4つ読めるようになっています。
まずはメインのストーリーを楽しんでから4つのエッチシーンを読むと、
メインストーリーであぁなった2人がどういう経緯でこんなえっちなJCになるんだ!感が楽しめると思います。

ですが、えぇいめんどくせぇ!とにかくパパのテクにめろめろ(死語)な2人を見たい!派のパパさんは
エッチシーンからいきなり入っていただいてもOKです。
いや、一応メインストーリーの方にもエッチシーンは含まれてるんですけどね。
そういう意味では体験版内にエッチシーンが6つ入ってます。ふとっぱらーーー。


そんなこんなで情報一気に満載になりましたが発売に向けて
あとは予約がどんどん増えますように…!と祈るのみとなっております。


そういえばプロデューサーが8月10日〜12日のコミケで、
れいあのコスプレをして販促用のうちわを配るらしいですよ??
よかったらもらってやって、なおかつ「応援してます!」とか言ってもらっちゃったりしたら喜びます。
「予約してます!」だとハグする勢いで喜びます。
AMUSE CRAFTのコミケ情報はこちらを確認してくださいねー!

画像4


今回も最後に宣伝だけさせてくださーい!
「零れ落ちる少女たち 〜パパ活JC快楽堕ちの記録〜」
8月24日(金)発売予定!

☆B2タペストリー付き、げっちゅ屋限定版:¥5,500(税別)


画像6


「タペストリー付き限定版はお値段が…うぅぅ」という方には通常版もオススメです☆

☆通常版:¥3,000(税別)


ではではー。
お会いできる方はコミケでお会いしましょう!
杉村れおまでした☆

getchublog at 16:28│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー