げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年08月09日

ep06_fix_135

現在放送中のTVアニメ「ちおちゃんの通学路」より、8月10日(金)に放送される第6話のあらすじ・先行場面カットを公開します。
第6話は、「それぞれの道」「エルードちおちゃん」の2編です。


Aパート「それぞれの道」
雪から「カバディ部・部長の久志取まどか先輩が学校にも家にも姿がない」との報告を受けたちおちゃん。事件に巻き込まれたのではないかと心配していたところ、公園で先輩を発見!彼女はちおちゃんにカバディで負けたことにショックを受け、必殺技完成のために「山ごもり」ならぬ「森ごもり」をしていたのだった。

Bパート「エルードちおちゃん」
今日も今日とてゲーム脳全開のちおちゃん。通いなれた通学路もゲームのフィールドに早変わり! そんなとき、橋を渡る登校途中の真奈菜を見つける。ついつい魔が差してしまったちおちゃんは、ゲームさながらのサプライズを敢行!「橋の桁を手で伝って後ろから忍び寄る」という(セルフ)ミッションで真奈菜を驚かせてやろうと画策する。

ep06_fix_013

ep06_fix_022

ep06_fix_043

ep06_fix_057

ep06_fix_072

ep06_fix_088

ep06_fix_102

ep06_fix_130


◆TVアニメ「ちおちゃんの通学路」
2018年7月より放送開始

・スタッフ
原作:川崎直孝(月刊コミックフラッパー連載/ KADOKAWA刊)
監督/シリーズ構成:稲垣隆行
キャラクターデザイン:松本麻友子
アニメーション制作:ディオメディア
製作:ちおちゃんの製作委員会
オープニングテーマ:三谷裳ちお(CV:大空直美)、野々村真奈菜(CV:小見川千明)、細川雪(CV:本渡楓)
エンディングテーマ:三谷裳ちお(CV:大空直美)、野々村真奈菜(CV:小見川千明)

・キャスト
三谷裳ちお:大空直美
野々村真奈菜:小見川千明
細川雪:本渡楓
久志取まどか:大地葉
安藤繭太:小山力也
後藤先生:高橋広樹
篠塚桃:鈴木みのり
 ほか
(C)2018 川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「ちおちゃんの通学路」公式サイト
TVアニメ「ちおちゃんの通学路」公式Twitter:@ Chiochan_tv
推奨ハッシュタグ:#ちおちゃん







getchublog at 12:04│Comments(0)ANIME | DEMOこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー