げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年08月23日

ep08_fix_025

現在放送中のTVアニメ「ちおちゃんの通学路」より、8月24日(金)に放送される第8話のあらすじ・先行場面カットを公開します。
第8話は、「雪ちゃんは気にしない」「チオ・フィッシャー」「桃ちゃんのおはなし」の3編です。


Aパート「雪ちゃんは気にしない」
ふとしたきっかけで仲良くなったスクールカースト上位の雪と一緒に登校するちおちゃんと真奈菜は、待ち合わせ場所に露出度の高い陸上部のユニフォーム姿で現れた彼女の姿を見て驚愕! 「競技会が近いから気持ちがはやっちゃった!」という雪に、あの手この手を使って常識を教え込もうとするふたりだが……。

Bパート「チオ・フィッシャー」
新しいゲームの話題を振るちおちゃんと、最近体重が気になる真奈菜のかみ合わない会話が続く、いつもの通学路。ちおちゃんは敵から身を隠すのにおあつらえ向きな、ビルの間の隙間を発見! ス●イダーマンよろしく壁伝いに登るちおちゃんだったが、一方の真奈菜はたまたま通りがかった、激ヤセした牛田(雪のランニング友達)とダイエット談義に花を咲かせる。このままではパンツが丸見えだと気づいたちおちゃんは、ある行動に出たのだった。

Cパート「桃ちゃんのおはなし」

ep08_fix_014

ep08_fix_030

ep08_fix_042

ep08_fix_078

ep08_fix_103

ep08_fix_108

ep08_fix_114

ep08_fix_122

ep08_fix_124


9月26日(水)に上巻が発売となる「ちおちゃんの通学路」Blu-ray/DVD BOXの映像特典「ちお散歩」のPVがあわせて公開されています。




◆TVアニメ「ちおちゃんの通学路」
2018年7月より放送開始

・スタッフ
原作:川崎直孝(月刊コミックフラッパー連載/ KADOKAWA刊)
監督/シリーズ構成:稲垣隆行
キャラクターデザイン:松本麻友子
アニメーション制作:ディオメディア
製作:ちおちゃんの製作委員会
オープニングテーマ:三谷裳ちお(CV:大空直美)、野々村真奈菜(CV:小見川千明)、細川雪(CV:本渡楓)
エンディングテーマ:三谷裳ちお(CV:大空直美)、野々村真奈菜(CV:小見川千明)

・キャスト
三谷裳ちお:大空直美
野々村真奈菜:小見川千明
細川雪:本渡楓
久志取まどか:大地葉
安藤繭太:小山力也
後藤先生:高橋広樹
篠塚桃:鈴木みのり
 ほか
(C)2018 川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「ちおちゃんの通学路」公式サイト
TVアニメ「ちおちゃんの通学路」公式Twitter:@ Chiochan_tv
推奨ハッシュタグ:#ちおちゃん







getchublog at 11:56│Comments(0)ANIME | DEMOこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー