げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年08月23日

01

TVアニメ「叛逆性ミリオンアーサー」が2018年10月よりTOKYO MX,BS11ほかにて放送開始となります。
アーサー&サポート妖精12人のキャラクター設定画が一挙公開されました。

main
◆団長アーサー
CV:雨宮天
大剣型エクスカリバーを使いこなす。しっかり者で、チームの和を保つことを優先させる、優等生でお姉さん気質。時として大胆すぎる判断を下すが思考は理知的で、実際は先を読みながら行動している。


sub1
◆鉄拳アーサー
CV:柿原徹也
アーム型エクスカリバーを使いこなす。性格は猪突猛進、やや粗暴ともいえるほど短絡的で、任務達成のためであればどんな苦痛にも耐えられる。「友情」や「仲間」を大切にする熱い男。


sub2
◆山猫アーサー
CV:竹達彩奈
無骨な重火器型エクスカリバーを使いこなす。性格はストイックで、自分の素性については一切他人に話さないが、任務に対する姿勢は真面目。常にどこか気を張っているため、他人からすると危なっかしい。


sub3
◆閣下アーサー
CV:花江夏樹
魔導書型エクスカリバーを使いこなす。性格は尊大な俺様気質で、基本的には人を見下している。知性は非常に高く、物事を論理的に考えることは得意らしいが、精神が未熟であるため逆境に弱い。


sub4
◆錬金アーサー
CV:水瀬いのり
ハンマー型エクスカリバーを使いこなす。いつも真顔にマイペース、早く大人になりたいドジっ娘。孤児として各地を転々とし、子供ながら様々なアルバイトをしていた。常に成長しようともがき、背伸びすることも。


sub5
◆流浪アーサー
CV:中村悠一
二丁の拳銃型エクスカリバーを使いこなす。茫漠と生きてきた男で、自分の高い能力を持て余してきた。日ごろはクールで達観しているが、仲間の面倒見が悪いわけではなく、それなりの情もある。


sub6
◆ナックラヴィ
CV:茜屋日海夏
団長アーサーのサポート妖精。言動は明るく、ひたむきな性格からダメな大人にモテるようである。団長アーサーとは、まるで母親のように彼女の面倒を見るなど相性はいい模様。むしろ、思いっきり依存されている。


sub7
◆ティターニア
CV:高橋李依
鉄拳アーサーのサポート妖精。自信過剰なワガママお姫様だが、憎めない可愛らしさがある。猪突猛進な鉄拳アーサーにダメ出しや突っ込みを入れながらも、自分も適所で天然にやらかすなど、息は合う様子。


sub10
◆クーピー
CV:東山奈央
山猫アーサーのサポート妖精。天然ぶっているが、計算で演出された擬似天然。山猫アーサーとの関係は良好だが、自分が一番かわいい存在でありたいと思っているためか、構われやすい山猫をライバル視することも。


sub11
◆ブリギッテ
CV:芹澤優
閣下アーサーのサポート妖精。「〜っす」などと、後輩めいた口調で話す。閣下アーサーが心を許す数少ない相手。閣下アーサーを子供っぽくて手のかかる頼りない主と思いつつも、成長を温かく見守っている。


sub8
◆ボダッハ
CV:三森すずこ
錬金アーサーのサポート妖精。常に自信満々だが、ドジっ子妖精。錬金アーサーの知識量を高く評価し、信頼している。大した知識や経験があるわけでもないのに、意識が高いように見えるのは錬金アーサーの影響。


sub9
◆ベトール
CV:日高里菜
流浪アーサーのサポート妖精。非常に知性が高く優秀であるが故に発言がドSで厳しい。だが、意外と情にはもろい。自分にも世界にも興味のない流浪アーサーの将来を、彼女なりに心配しているようである。


◆TVアニメ「叛逆性ミリオンアーサー」
2018年10月よりTOKYO MX,BS11 ほかにて放送開始

・スタッフ
原作:スクウェア・エニックス
監督:鈴木洋平
シリーズ構成:玉井☆豪
キャラクターデザイン:斎藤良成
サブデザイン:小野田将人
美術監督:内藤健
色彩設計:溝江詩帆
編集:近藤勇二
音響監督:岩浪美和
音響制作:マジックカプセル
音楽:椎名豪
音楽制作:ランティス
プロデュース:ジェンコ
アニメーション制作:J.C.STAFF

・キャスト
団長アーサー:雨宮天
鉄拳アーサー:柿原徹也
山猫アーサー:竹達彩奈
閣下アーサー:花江夏樹
錬金アーサー:水瀬いのり
流浪アーサー:中村悠一
ナックラヴィ:茜屋日海夏
ティターニア:高橋李依
クーピー:東山奈央
ブリギッテ:芹澤優
ボダッハ:三森すずこ
ベトール:日高里菜
(C)叛逆性ミリオンアーサー製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「叛逆性ミリオンアーサー」公式サイト
公式 Twitter:@hangyakuseiMAAN

getchublog at 14:00│Comments(0)ANIME | GAMEこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー