げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年08月28日

00_グリザイア:ファントムトリガー_TOP

2018年末に第1話&第2話を公開予定のアニメ「グリザイア:ファントムトリガー」ですが、メインキャストを務める内田真礼さん、佐倉綾音さん、名塚佳織さん、種敦美さんから意気込みコメントが到着しました。


02_01_レナ役_内田真礼
レナ役・内田真礼さんキャストコメント
ゲームの中で暴れまわっていたレナ、犬のように懐っこかったレナ、かっこいいレナ!
いろんなレナが、今度はアニメで見れることがとっても嬉しいです!
是非、ご期待ください!


02_02_トーカ役_佐倉綾音
トーカ役・佐倉綾音さんキャストコメント
ついにファントムトリガーのキャラクター達が動いて喋り出すということで、
その躍動感の一片を引き続き担わせてもらえることをとても嬉しく思います。
数奇な運命で難儀な性格の女の子ばかりが出てきますが、是非とも物語と共にお楽しみください。


02_03_クリス役_名塚佳織
クリス役・名塚佳織さんキャストコメント
アニメ化されるということで大変嬉しく思っております!可愛らしい雰囲気の彼女ですが、アニメでも母親的立ち位置で、みんなを笑顔で叱咤するのかな?笑
楽しみです♪


02_04_ムラサキ役_種敦美
ムラサキ役・種敦美さんキャストコメント
ずっとゲームで演じてきたキャラクターがアニメで動きだすのはやっぱりとても嬉しいです。
あのシーンやこのシーンは描かれるのか…ロシアンニンジャのロシア語は…
早く「グリザイア:ファントムトリガー」のアニメの世界にふれたいです!
楽しみにしていてくださいね。どうぞよろしくお願い致します!ニンニン。


◆アニメ「グリザイア:ファントムトリガー」
2018年末に第1話&第2話を公開予定

・スタッフ
原作:フロントウイング
監督:天衝
キャラクターデザイン/総作画監督:渡辺明夫
アニメーション制作:バイブリーアニメーションスタジオ
公式サイトデザイン&PV制作:.MP
プロデューサー:山川竜一郎
オープニングアーティスト:黒崎真音
エンディングアーティスト:南條愛乃

・キャスト
レナ:内田真礼
トーカ:佐倉綾音
クリス:名塚佳織
ムラサキ:種敦美
マキ:南條愛乃
有坂秋桜里:井澤美香子
(C)Frontwing

■関連サイト
アニメ「グリザイア:ファントムトリガー」公式サイト
公式Twitter





getchublog at 12:12│Comments(0)ANIME | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー