げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年08月28日

00.ISLAND_キービジュ版権

現在放送中のTVアニメ「ISLAND(アイランド)」ですが、物語も後半に入り作ゲームでも特に評価の高かった通称「冬編」と呼ばれるエピソードが放送開始。これにあわせて田村ゆかりさん、阿澄佳奈さん、鈴木達央さん、山村響さんらのキャストコメントが到着です。


01.リンネ_冬編_全身_設定画
御原凛音/リンネ・オハラ役 田村ゆかりコメント
物語が急展開する冬編の見どころを教えて下さい

突然知らないキャラクターが出てきて戸惑われるかもしれませんが、びっくりしないで下さい(笑)
ファンの方へメッセージをお願いします
早いもので、もう物語も中盤を過ぎてクライマックス間近です。
最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。


02.カレン_冬編ノーマル_全身
枢都夏蓮/カレン・クルツ役 阿澄佳奈コメント
物語が急展開する冬編の見どころを教えて下さい

それまでの話数とガラッと雰囲気が変わって、きっと観てくださっているみなさんもびっくりするんじゃないかと思います。キャラクターごとの設定にも変化が見られると思います。
怒涛の展開の中交錯するそれぞれの思いにもぜひご注目いただきたいです。
ファンの方へメッセージをお願いします
最初は何が起きているのかと驚かれるかもしれませんが、10話以降の展開にISLANDならではのおもしろさがつまっていると思います。原作のゲームをプレイしてくださった方もTVアニメで初めてこの世界に触れてくださっている方も、物語がどういった結末を迎えるのかわくわくしながらぜひ見守っていてくださいね!


03.サラ_冬編_全身_設定画
伽藍堂紗羅/サラ・ガーランド役 山村響コメント
物語が急展開する冬編の見どころを教えて下さい

夏編の穏やかな空気感とは打って変わって、物語が急展開していく様子に私も台本を読みながら引き込まれてしまいました。夏編とはまたガラリとイメージが変わったヒロインたちの姿にもグッと来ます。◯◯な紗羅にもご注目です!(笑)
ファンの方へメッセージをお願いします
いつもISLANDを応援して下さりありがとうございます!
アニメから入られた方は、9話からの急展開ぶりに少しビックリされてしまうかもしれませんね。
全てのシーン、全ての言葉に製作陣の想いがたっぷり詰まっていて、私たちキャストも、その想いが皆さんに届くようたくさん話し合いを重ねてアフレコに臨みました。
散りばめられた想いの欠片を最後まで拾い集めて頂ければ幸いです。


04.三千界切那__冬編_全身_設定画
三千界切那役 鈴木達央コメント
物語が急展開する冬編の見どころを教えて下さい

ある意味、シリーズ通して一番大事な季節と言えます。物語の根幹に関わる部分であり、一番のバグを産んでしまった場所。
しっかりと見届けて欲しい季節です。
ファンの方へメッセージをお願いします
演じていく上で、様々な気持ちを表に出したり、押し殺したりしながらここまで演じてきました。ごく少量でも、それを芝居の中から、そしてフィルムの中から感じ取っていただけたら幸いです。                                   


反取芽衣/メイ・ダンドリッジ役 中島唯コメント
物語が急展開する冬編の見どころを教えて下さい

夏と冬で、急にガラッと雰囲気が変わったと思います。
冬編でしかみれない雰囲気やキャラクターの関係性など楽しんでもらえるかと思います。
冬はとにかくドドドっと展開していきますのでじっくりみるのをおススメします。
また一話からじっくり見直すのもいいかもしれません!
三人娘の展開にもご注目をっ!!
ファンの方へメッセージをお願いします
毎回、次はどういう展開になるんだろう、ここからどうなるの!?と気になる作品だと思います。
私も気になります!(笑)
もう、9話まできましたが一緒に考察しつつ、楽しんでいけたらなと思います。
あー、ここがこうでこうなるんだぁと発見していきたいですね!
テレビアニメISLAND、最後までじっくりとみて楽しんでください!


鳩間杏/アン・ハートマン役 高柳知葉コメント
物語が急展開する冬編の見どころを教えて下さい

冬編はとにかく怒涛の展開で、各キャラクターたちがこれまでの夏編とは見た目も年齢も立場も変わって登場します。気になるピースがたくさん散りばめられているので繰り返し見て、ISLANDの世界を余すことなく感じていただきたいです。
三人娘もこれまでとは変わった様子で登場していますので、彼女たちの行く末にもぜひ最後まで注目していただきたいです!
ファンの方へメッセージをお願いします
9話を見て驚かれた方も多かったのではないでしょうか?私も台本をいただいて驚きの連続でした…!
ISLANDは本当にたくさんの愛とこだわりが詰め込まれた作品だと参加させていただきながら強く感じています。
作品の中の様々な愛を感じながら、彼らの旅路の先にある運命を最後までしっかりと見届けていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!


砂田笑里/エミリー・スナイダー役 田中貴子コメント
物語が急展開する冬編の見どころを教えて下さい

9話を観て、びっくりされましたか…?私は台本を読んだ時、驚きの急展開すぎて頭にハテナが何個も出ました!温度感も空気感もそして登場人物達もなんだか違う様子…1話からの夏から一変して、冬を感じるのは景色だけじゃないんです。彼ら彼女たちの未来は、過去は、真実は。ここからきっと息をのむはず、目をそらさないで、見守ってください!
ファンの方へメッセージをお願いします
ご覧下さっている皆様、いつもありがとうございます!この作品は「愛」をたくさん感じる作品だと私は思っています。強いメッセージが詰め込まれているからこそ、皆さんに色んな可能性を想像して愛してもらえると嬉しいです。個人的には、3人娘のシーンを見てほっこりして頂けたらなぁ…と!まだまだ続く「ISLAND」ここからさらにご期待下さい!
キャラクターが出てきて戸惑われるかもしれませんが、びっくりしないで下さい(笑)
早いもので、もう物語も中盤を過ぎてクライマックス間近です。
最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。

00.ISLAND_冬編AR集合写真


◆TVアニメ「ISLAND(アイランド)」

・放送情報
TOKYO MX:毎週日曜日22:00〜
サンテレビ:毎週日曜日23:30〜
BSフジ:毎週火曜日24:00〜
AT-X:毎週月曜日23:30〜
※AT-X再放送:毎週水曜日15:30〜 / 7月7日より毎週土曜日 7:30〜 / 7月8日より毎週日曜日27:00〜

・配信情報
NETFLIX、バンダイチャンネル、auビデオパス、J:COMオンデマンド、milplus、Hulu、AbemaTV、dアニメ、U-NEXT、アニメ放題、FODプレミアム、ニコニコ生放送、ニコニコチャンネル、GYAO!、Amazonビデオ、ふらっと動画、ムービーフルプラス、ビデオマーケット、DMM、music.jp、Playstation™Video、バンダイチャンネルネットカフェ、あにてれ

・スタッフ
原作:フロントウイング
原案:ごぉ
キャラクター原案:空中幼彩(フロントウイング)
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン・総作画監督:川村幸祐
音楽:立山 秋航
音楽制作:MAGES
アニメーション制作:feel.
OPアーティスト:田村 ゆかり
EDアーティスト:亜咲花

・キャスト
御原 凛音:田村 ゆかり
枢都 夏蓮:阿澄 佳奈
伽藍堂 紗羅:山村 響
三千界 切那:鈴木 達央
御原 玖音:佐藤 利奈
反取 芽衣:中島 唯
鳩間 杏:高柳 知葉
砂田 笑里:田中 貴子
(C)2015 Frontwing/PROTOTYPE/アニメISLAND製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「ISLAND(アイランド)」公式サイト
ISLAND公式Twitter









getchublog at 12:40│Comments(0)ANIME | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー