げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年08月29日

sub2

TVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」が2018年10月より放送開始。
キャラクターミニPV第3弾が公開されました。

今回のPVは、見た目はクールだけど実はかわいいもの好きなサルガタナス(CV:加隈亜衣)、ベルゼブブの(自称)お兄ちゃん的存在なアスタロト(CV:松岡禎丞)2種類。加隈亜衣さん、松岡禎丞さんのコメントも届いています。




サルガタナス役:加隈亜衣 コメント
さっちゃんことサルガタナスの声を担当させて頂くことになりました!加隈亜衣です。
オーディションで作品を知って「ベルまま。」の世界にもう、、どっぷりはまってしまいました!何この可愛い世界。幸せがすごい。私自身アニメで見られるのをとても楽しみにしています!みなさんも一緒にこの可愛さに包まれてくださーいっ。




アスタロト役:松岡禎丞 コメント
かなり濃いめになっております。僕も久しぶりにこんなギャグ寄りの作品に出させていただいて、ギアも常にMaxで演じさせて頂いております!最高のアスタロトを皆様に感じて頂けたらと思います。皆もベルの虜だよ!!宜しくお願い致します!!



◆TVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」
2018年10月より放送開始

・スタッフ
原作:matoba(掲載 月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:和ト湊
シリーズ構成・脚本:冨田頼子
キャラクターデザイン:住本悦子
音楽:分島花音/千葉"naotyu-"直樹
音響監督:本山哲
アニメーション制作:ライデンフィルム
製作:「ベルまま。」製作委員会

・キャスト
ベルゼブブ:大西沙織
ミュリン:安田陸矢
ベルフェゴール:久野美咲
アザゼル:日野聡
サルガタナス:加隈亜衣
アスタロト:松岡禎丞
ほか

(C)matoba/SQUARE ENIX・「ベルまま。」製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」公式サイト
公式Twitter:@beelmama_anime

















getchublog at 11:51│Comments(0)ANIME | DEMOこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー