げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年08月29日

はじめましてもしくはこんにちは!
Lomのプロデューサー、杉村れおまです(・∀・)

「零れ落ちる少女たち 〜パパ活JC快楽堕ちの記録〜」
ついに発売しましたーーー!!!!!

ありがとうございます。
これも皆様のおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます!!!

原画の藤崎ひかり先生から発売記念イラストをいただいたので、ペタリとしておきますね!

画像1


マスターアップ記念絵はれいあちゃんだったので、
発売記念絵はすずかちゃんです。
急にダークでドキドキする雰囲気です。
ダイジョウブダヨ、スズカチャン。パパ達ミンナ優シイカラネ。。。


そしてなんとありがたいことに、げっちゅ屋さんでは通常版が一時品切れ中とのことです。
・通常版:¥3,000(税別)


ただ「追加納品お願いします!」とのお声をいただいたので、時期にまた補充されると思います。
もう少々お待ちくださいね!

描きおろしのWスエードB2タペストリーがついてくるげっちゅ屋限定版はまだ在庫が残っているようなので、こっちもぜひぜひ〜〜〜!!

画像2


☆B2タペストリー付き、げっちゅ屋限定版:¥5,500(税別)


発売後、Twitterでエゴサなんかをしているとなかなかに好評な意見が多くて、れおまは嬉しくて嬉しくて…。
ゲームを作っていて一番幸せな時期です!
「無垢なJCがパパ活にハマって堕ちていく」
そんなゲームをお探しの方がいましたら、ぜひとも「零れ落ちる少女たち 〜パパ活JC快楽堕ちの記録〜」をプレイしてみてくださいね!
一人でもたくさんのパパさんの性癖に刺さることを祈ってます。

画像3


あ。よ、よかったられおまのTwitterにでもいいので感想とか投げてくれると喜びます〜〜〜。


さてさて。パパ活JCの発売に向けてやってきたこのブログですが、これからは毎週水曜日更新から月末水曜日更新となります。
またLomの情報だけではなく「あみゅ☆ろぐ」の名の通り、「AMUSE CRAFT」作品全般の情報を取り扱うことになります。
更新頻度は一気に減ってしまいますが、その分内容盛りだくさんでお送りする予定ですので、よかったらこれからも見に来てくださいね!

ではではー。
杉村れおまでした☆

getchublog at 12:30│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー