ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年08月30日

げっちゅぶろぐをご覧のみなさんこんにちは。(こんばんは・おはようございます)
ANAGRAMのりょーちんです。


今日のぶろぐはいつもと趣向を変えてゲストに書いてもらうことにしました。
ゲストは何とスミレの代表であり、スーパーシナリオライター&ディレクターの雪仁さんです!
どんな内容になるのかはぼくもまったく知らないので楽しみです。

それではどうぞ。


*********************************

35℃を平気で超える昨今。
スミレ事務所のエアコンが壊れました。

エアコンからまるで潮吹きしてるヒロインのように
びゅーびゅー水吹いててちょっとヒきました。
いやほんと。比喩じゃなくビュルビュルビュル。

それでその真下にあるりょーちんに貸し出し中の机が
ビッショビショになっててスミレメンバー大爆笑。
何が面白いのかも分からないのに大爆笑でした。
ヨレヨレになったりょーちんの仕事書類が面白くて仕方ありませんでした。

ひとしきり笑った後に、これは放置したらとんでもないことになると気づきまして。
仕方ないので真夜中のドンキホーテに
潮吹きヒロインのエアコンちゃんの下の処理道具を買いに行きました。

自分はDIYが得意という設定なのでどうにかなると思ってたのですが、
出たとこ勝負の雪仁と、設計と下準備を重視する水城と揉める結果となりました。

最終的に事務所にあったクリアファイルを水受けとして、
そこに洗濯機のホースを接続してバケツへ水を溜める設計と相成りまして、
その結果一日でバケツ(中サイズ)が一杯になり、
純度100%のスミレ水が生成されました。臭そう。

これが全部りょーちんがひっかぶってたと思うと
楽しくて仕方ないなと思いながらニヤニヤしていたら、
水受け装置が壊れて振り出しに戻りました。
俺の設計甘過ぎワロタ。

以上、スミレの近況でした。


追伸。

私信になりますが長浜さんに頂きました、
超絶美味しいチョコレートケーキのお返しの
暑中見舞いのお返しを忘れていました。
その内に送りますので楽しみにお待ち下さい。

初めて一緒に遊んだボンバーマンで
「死ねェエエェェェエェェェッッッ!!!」って叫んでいた長浜さんをぼくは忘れません。
またぶっ殺してやりますのでスミレに遊びに来て下さい。

*********************************


ただの日記かな?

発売日前日のぶろぐだという事は予め伝えておいたのですが、
この人本当にANAGRAMや誰そらの事について一切触れませんでしたね。すげーやホント。

でも雪仁さんとはこの前のコミケでも一緒に参加したり、
いつも仲良くさせていただいているんです。お世話になっています。
自分のところのげっちゅぶろぐはまったく更新しないのに書いてくれました。
ありがとうございました。


あ、コミケと言えば。
その時に頒布した資料集の通販をBOOTHで行いますので、
ご興味のある方は是非チェックしてみてください。

ANAGRAM公式BOOTH
https://anagramxxx.booth.pm/

ついでにその時雪仁さんが頒布した同人誌もBOOTHにあるみたいなのでご紹介しておきます。
https://sfcompany.booth.pm/





さて、ついに明日8月31日は本編1巻の発売日です。
ここまで来たら私から言う事はありませんので、
最後は大公ルナの言葉で〆たいと思います。

画像1
「どんな登場人物が、どんな話を紡いでくれるのか。
 今まさに本を開こうとするこの瞬間の昂揚感こそ、
 全ての退屈がひれ伏すほど何にも勝る享楽じゃ!」




それではみなさんまた次回お会いしましょう。



getchublog at 12:20│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー