げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年08月31日

えじむらです。最近自分の中でバンドリが熱い。エリアアイテムのレベル上げし始めたら素材とマネーが足りなくて辛いです。

ちなみに推しは丸山ちゃんです。なお☆4

さて、今日は現在制作中の新作について少し。
もう少しで情報公開出来るかな〜という所まで来ているのですが、次も『家神女房』のシリーズとなります。

基本コンセプトはそのまま。
個性的な神様と同棲して結婚してエッチなことして田舎の村でラブラブするゲームです。


前回は白狐でしたが、果たして次のヒロインは誰なのか。こちらについてもおいおいお知らせ出来ればと思います。

どんなヒロイン(家神)を出すかは去年、家神女房の企画を立てたときからスタッフ間で色々とアイデアを出しあっていました。

今回、家神の定義が妖怪も含んでいるのでネタには困らないのですが、逆に選択肢が多いと悩んでしまうのも事実。

自分的にはガチで緑肌の河童ヒロインをやりたかったのですが、『正気か?』『冗談だよね?』と言われて泣く泣く引っ込めました。(尻子玉プレイしたかった)

そして今回のヒロインですが、Casket的には初挑戦の属性となります。
それが何なのか。ヒロインのキャラデザインラフを一部公開しますので、それを見ればわかると思います。

01


無いッ!!

というか、上の画像見ればなーんとなくどんな神様(妖怪)かはわかりそう。

遠くない未来に、ちゃーんと告知いたしますので、その時までお楽しみにして頂ければと思います。

それでは、今日はこのあたりで。えじむらでした。


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft







getchublog at 12:00│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー