げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年09月10日

皆様、お久しぶりです!
ボーカル・作詞家の仲村芽衣子です(*'ω'*)

台風一過となった頃に書いております私ですが
本当にまだまだ暑い日が続いておりますね。
引き続き、熱中症には気を付けて元気に秋を迎えたいですね!

さて、7月に発売されましたPRESTARのベストアルバム
「PRESTAR THE BEST vol.1」は、もうお手に取っていただけましたか?

PRESTAR_THE_BEST_vol1_Booklet



PRESTARきってのベスト(vol.1だからね!)ですから
ぜひ初めましての方にこそ
手に取っていただけたら嬉しいCDだなと思っております。

私に関わる曲は3曲ほど収録されています。
塩出美彩希ちゃんが歌っている「こいのす☆イチャコライズ」や
平山笑美さんが歌っている「SACRED WINGS」の作詞を担当したり、
PCゲーム「こいのす☆イチャコライズ」のキャラクターED曲
「マリアージュ」を作詞・歌唱させていただいておりますっ!
どれもこれも懐かしい曲で
また皆さんに聴いていただけるのかと思うと
とっても嬉しい気持ちになります(/ω\*)

そして、このアルバムでしか聴けない曲も入っているみたいです!
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!


そんな私の近況は
最近「Dream d*Live festa4〜どやさ大阪!2018夏の陣〜」という
同人音楽ライブが終わったところで一息ついております。
次のライブの情報はまだ内緒なのですが、
また近々お知らせ出来たらなと思っておりますので
ぜひ「楽しいの好きだよ!」「大阪好きだよ!」って人は
サイトやツイッターをチェックしてもらえると嬉しいです!

Dream d*Live festa http://d-dlive.net/
Dream d*Live festaツイッター https://twitter.com/d_dlive


閑話休題っ。
最近、友達と月1でバドミントン会を作って運動してるんですが
バドってなんか人気あるのかないのかわからないけど
やれる場所はあっても需要と供給のバランスおかしくて
いつもできなかったりするんですよね(´・ω・)
大阪の偉い人がバドできるところ増やしてくれないかな…。
そんなこんなで今は卓球も嗜んでます。楽しいです!

じゃあね(*'ω'*)!!!


仲村芽衣子公式サイト - Adresse
http://nakamurameiko.net/

仲村芽衣子Twitter
https://twitter.com/nakamurameiko


getchublog at 11:38│Comments(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー