ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年09月27日

げっちゅぶろぐをご覧のみなさんこんにちは。(こんばんは・おはようございます)
ANAGRAMのりょーちんです。


久しぶりに[ANAGRAM公式Twitter]の方でキャラの紹介を行わせていただきました。

画像1


こちらは6月21日のぶろぐで少し登場したキャラクターです。
その時はまだ名前も明かされていませんでしたが、情報が増えていますので改めて紹介させていただきます。

【キャラクター紹介Ь楮戞
名前:綾芽 綴莉
読み方:あやめ つづり
身長:155センチ
得意な執筆ジャンル:恋愛モノ

因みに声はこんな感じです。





とても、真っすぐでストレートな印象を与えてくれる綴莉の初登場は
10月5日に発売となる、『誰も知らない天体への涙 R18番外編1巻』です。


気が付けばR18番外編1巻の発売日まで、あと1週間ちょっととなりました。
あれ? マスターアップは……? とご心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫です。
前回のブログでも書かせていただきましたが、R18番外編は“DL販売のみ”となっていますので、
通常通りDVDプレスをして販売するよりもマスターアップが全然遅いんです。
完成データをアップするだけですので延期はありません。そこは安心して任せてくださいね。

DL販売は本編1巻と同様、

DLsite様:http://www.dlsite.com/soft/work/=/product_id/VJ012011.html
DMM様:http://dlsoft.dmm.com/detail/anagram_0001/

にて、10月5日(金)の0時から開始です。
皆さま何卒よろしくお願いいたします。

R18番外編1巻のストーリーなどは、是非[ANAGRAM公式サイト]をチェックしてみてください。



R18番外編は本編とは違うオリジナルストーリーとなっています。
とはいえ、本編をやっていないと分からない部分がほとんどになってしまうと思いますので、
是非本編の方をプレイしてからお願いいたします。


あと、下のような

画像2


えっちなシーンがありますので18禁です。

本編はプレイしてるけど、まだ18才未満の方は購入・プレイが出来ませんので何卒ご注意ください。
(ここを見てくれている方の中にはいないと思いますが)



少しずつではありますが、一歩ずつ前に進んでいきます。

私事ですが、先週39才を迎えて40の大台へリーチをかけました。
人生もすでに折り返しです。もしかしたら半分もないでしょう。不健康生活だし。

でも、墓場に入るまでずっと面白いものを追いかけていきたいなと思っています。
好きなものを、好きな仲間と、好きなだけ。

こんな変わったおじさんがやっているゲーム制作チームですが、
もし初めてここを読んで興味を持ってくれた方がいらっしゃれば、
是非作品に触れていただければ幸いです。

そしていま応援してくださっている方々には、
全力で期待に応えていきたいと思いますので、
今後とも応援の程、何卒よろしくお願いいたします。



それでは今回はこの辺で〆とさせていただきます。
また次回お会いしましょう。



getchublog at 11:26│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー