ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年09月28日

夏通り越して冬。

どうもえじむらです。通気性がクソほど悪い我が家はようやく冷房から解放されました。
去年は冷房からシームレスに暖房へと切り換えてしまったので、電気代節約のためにも一ヶ月は耐えたいですね。

さてどうでもいい話はこれくらいにして。皆様お待たせいたしました。

『家神女房〜名無し猫又は神Tuber〜』特設サイト公開、そして予約受付開始です!

01


特設ページ(http://casket-soft.com/product/iegami02/top.html)

前々から露骨にチラつかせてましたが、今回のヒロインはロリ体系です。
精神年齢はそこまで幼くはないので(多分)、純正ロリというよりかは合法ロリと言った方がイメージは近いかもしれません。

そんなわけで、特設ページも公開したところで。こちらでも軽くヒロインの紹介を。

02

名前:ねこ(CV:花澤さくら)
種族:猫又
プロポーション:140 B71/W54/H75
好き:昼寝、ネットサーフィン
嫌い:外出、お風呂


今作のヒロイン、ねこです。誤植だとかふざけた名前みたいに思われるかもしれませんが『ねこ』です。

きっと世界初、神様系○Tuber。
しかしチャンネル登録者数は6人と鳴かず飛ばず。

訳あって主人公は、ねこと同棲を始めることになります。

03


寝間着姿。かわいい。飼いたい。

このキュートな立ち絵にCV担当の花澤さくらさんの素敵な声が合わさって、ものすごい火力になったと個人的には思っております。こうご期待!

サンプルボイスも来週に公開予定ですのでお楽しみに!

さて改めまして。

そんな『家神女房〜名無し猫又は神Tuber〜』は本日より予約開始です。

特設サイトに取扱店舗一覧を載せておりますので、興味が出たよ〜という方は是非ご予約頂けますと幸いです。

また今作も、YU-TA先生の直筆サイン入り色紙が抽選で当たるRTキャンペーンを開催します!
Twitterでお知らせいたしますので、Casketの公式アカウントをチェック!


以降のブログでは、エロ部分についても触れていければと思います。触れたい(願望)
それでは、今回はこの辺りで。Dのえじむらでした!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft





getchublog at 11:21│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー