げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年10月08日

1回目


はじめましてなえなえです!
この度げっちゅブログ様で短期でイラストコラムの連載をさせて頂きます!
よろしくお願いします〜(^^)
テーマは『Girlsパジャマパーティ!』5人の女の子達がキャッキャウフフしながら
パジャマ姿で戯れるお姿をお見せしていきたいと思います!

パジャマパーティで検索してみると、ピンクピンクな可愛いアイテム満載な
女子会風景のお写真がいっぱい出てくるのですが可愛いもの大好きな私にとっては
たまらない世界観なのでした…( uωu )
イラストで表現していけるよう頑張ります!
左上の茶髪の子からエリカ・ピンク髪のヒナ・銀髪のシズク・金髪のリコ
黒髪のミコちゃんです。

全6回の隔週連載となりますのでこれからよろしくお願いします〜!

お話変わりまして、ゲーム原画の宣伝をさせてください。
10月26日発売のカクテルソフト様「きゃんきゃんバニープルミエール3」にて
佐藤飴梨ちゃんの原画を担当させて頂いております!
既に体験版も公開されていて、今月発売となりますので何卒宜しくお願い致します(^^)



また、9月22日発売のコミックバベル11月号にてエロ商業漫画デビューしました!
優等生の彼女とのお勉強会で大胆に迫られてしまう4ページのカラー漫画になります。
真面目だと思っていた彼女がまさかの変態だった的なお話です。
今後もバベルさんで漫画を掲載させて頂く予定ですので、チェックして頂けると嬉しいです。



じつは同じく今月下旬に新作ゲーム原画の発表も予定しているので
またお知らせできればと思います〜

それでは次回の更新も見てくださいね!


getchublog at 00:00│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー