ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年10月12日

10月なのに結局冷房付けっぱなしなのは何故

えじむらです。
無事に新作『家神女房〜名無し猫又は神Tuber〜』の特設サイトも公開しホッとしたのもつかの間。むしろ内部的にはこれからが本番というところでございます。

という訳でただ今、体験版の公開に向けてせっせこ頑張ってる最中です。
今回はライターのえじむらさんのせいで演出素材がやたら多い気がします。罰としてバンドリガチャを爆死させておきました。


さて先週は可愛らしい通常CGが二点公開となりました。
改めて、今回はその二枚をご紹介したいと思います。まずはこちら。

01
ねこ「んー……おにーさん、もしかして都会の人ー?」


恐らくゲームを開始して一番最初にお目見えするCGかと思います。
とします村はこのように、道ばたに可愛い捨て猫又がいます。今なら交付金も出るらしいので今すぐ移住しましょう。(※嘘です)

そして猫と言ったら、猫はこたつで丸くなると歌にあるようにごろにゃん(謎語彙)CG。

02
ねこ「ぷふっ。ねーご主人、このまま寝ていい?」


ヒロインに膝枕してもらうシチュは最近よく見ますがまさかの逆。あえての逆。
いやだって、膝枕して頭なでなでしてあげたいもん(母性)

自分は幼少期、ハムスターに親指を食いちぎられて以来動物恐怖症なのですが、こんな猫なら飼いたいなーと思えるようなヒロインを目指しました。

さて。(〆に掛かる)

そんな『家神女房〜名無し猫又は神Tuber〜』ですが、11月30日に発売予定です!
現在、各店舗様で好評予約受付中ですので、気になったという方は特設サイトの『取扱店舗一覧』をチェックしてみてください。

また現在、TwitterにてYU-TA先生の直筆サイン入り色紙が当たるキャンペーンを実施中です!
例のごとく、Casket公式アカウントをフォロー→対象ツイートをRTするだけで応募できますので奮ってご参加くださいませ!






それでは今日はこの辺りで。えじむらでした!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft





getchublog at 11:56│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー