げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年10月17日

main

アニメスタジ・オタツノコプロの創立55周年企画オリジナルTVアニメ「エガオノダイカ」が2019年1月に放送開始です。
ティザービジュアル・第1弾PVが公開されました。ティザービジュアルに描かれたメインとなる二人のヒロインは、花守ゆみりさんと早見沙織さんが担当します。




◆TVアニメ「エガオノダイカ」
2019年1月よりWOWOW,TOKYO MX,読売テレビにて放送開始

・イントロダクション
地球より遥かかなたの星にある、笑顔に溢れた王国。
王女のユウキは十二歳、そろそろ多感なお年頃。毎日泣き、笑い、時には
ときめいたり…?しながら、王宮で楽しく暮らしている。
日々を彩るのは、忠実な家臣たち。教育役のレイラ、政治を補佐する
イザナ、騎士団長ハロルド、そして……幼馴染の側近、ヨシュア。
「ユウキ!気合と根性さえあれば、何だってできる!」
「……もうっ。またそれ〜!?ヨシュア、もっと貴族らしくしてっ!」

ステラは十七歳、有能かつクールな軍人。けれど微笑みはいつも絶やさない……笑顔は生きるためには、欠かせないから。

これは、遠い星に生まれた、二人の少女の物語。

・スタッフ
監督:鈴木利正
シリーズ構成:猪爪慎一
キャラクターデザイン:中村直人
音響監督:たなかかずや
音楽:伊藤翼
OPアーティスト:Chiho feat. majiko
EDアーティスト:キミノオルフェ
原作:タツノコプロ
原案:湯浅光 のぶし(NOB-C)
キャラクター原案:のぶし(NOB-C)
アニメーション制作:タツノコプロ

・キャスト
ユウキ・ソレイユ:花守ゆみり
ステラ・シャイニング:早見沙織
(C)タツノコプロ/エガオノダイカ製作委員会

■関連サイト
タツノコプロ創立55周年企画オリジナルTVアニメ「エガオノダイカ」公式サイト
公式Twitter:@egaonodaika

getchublog at 17:50│Comments(0)ANIME | DEMOこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー