ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年10月18日


げっちゅぶろぐをご覧のみなさんこんにちは。(こんばんは・おはようございます)
ANAGRAMのりょーちんです。

なんと、このぶろぐ実は3週間ぶり!?
すみません、先週は本気で忘れていました……大変申し訳ありませんでした。
以後気を付けますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。


さてさて、10月5日に発売されました『R18番外編1巻』お楽しみいただけましたでしょうか?

画像1


今作のHシーンは出来るだけえっちな感じを出せればと思っています。
しかしながら、シーン中にも意味深なセリフが出てきたりするのは相変わらずなので、
その辺にも注目しながら見ていただけると嬉しいです。

R18番外編についてはDLのみでの販売となっており、本編のプレイが前提のオリジナルストーリーですので、
まだ本編1巻が未プレイの方は先にそちらをプレイしていただければと思います。
ご購入は下記リンクからジャンプできます。


【本編1巻】
■パッケージ版
げっちゅ屋(専売)


■DL版
DLsite:http://www.dlsite.com/soft/work/=/product_id/VJ012011.html
DMM:http://dlsoft.dmm.com/detail/anagram_0001/?i3_ref=search&i3_ord=1


【R18番外編1巻】
■DL版
DLsite:http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ012149.html
DMM:http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/anagram_0002/



誰そらの全容や今後の展開については私たちが登録しているCi-enの記事で詳細を書かせていただいたのですが、
こちらにも一度簡単にまとめておきます。

※本編のみ、R18番外編は除く
・全体シナリオ容量:約3MB
・CG枚数:約90枚
・登場キャラ:約20キャラ(フルボイス)
・予定巻数:全7巻予定

こんな感じで進めています。
詳細はANAGRAMのCi-en記事をご覧ください。
記事は『誰でも見られるもの』『フォロワー様だけが見られるもの』に分かれています。
記事内ではTwitterアイコンやヘッダーの配布を行っていたり、

画像2


長浜めぐみへの描き下ろしイラストのリクエスト、桜庭丸男の特別記事など、みなさんにお楽しみいただける内容になっています。
基本的には無料のフォローだけでお楽しみいただけますが、有料プランは累計支援金額に応じてグッズや限定データのお返しなどを行っています。
もしご興味がある方は是非是非チェックしてみてくださいね。

また、スタッフへの質問やグッズのご要望、作品に関してのご意見などを皆さまからいただいています。
こちらの回答なども記事内で行っていますので、無記名でもどんどんお送りいただければ嬉しく思います。
[ANAGRAMへの質問・要望・ご意見フォーム]



本編1巻を発売してからそろそろ2か月経過しようという10月の終わり。
ようやく本編2巻の情報が来週から出始めます。
こちらについては、いつも通りTwitterを使ってアナウンスさせていただきますので、
Ci-enとあわせてTwitterのフォローもしていただけたら嬉しく思います。

全部が完結してから楽しんでいただくのももちろん歓迎なのですが、
この『誰そら』という作品は、発表時から色々妄想しながら楽しんでいただくのが一番面白いと思っています。
なかなかの長期間にはなってしまうのですが、末永くお付き合いいただければ幸いです。




getchublog at 11:43│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー