げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年10月24日

【kmsm08_01】のコピー


こんにちは、きみしま青です。

今回はマニキュアを塗っているメリアちゃんです!
マニキュアのボトルがクマさん、というシチュエーションにしてみました。

「明日のデート、楽しみだなぁ…♪」
と、期待しながら乙女の準備です。
昨年度お送りしていたデート編のエピローグ的なイラストですね。

メリアちゃんのお部屋は清潔感のある白基調かなと想像して描いてみました。
お風呂上がりで、ふわっとシャンプーのいい香りがしていそうです。

ここでお仕事のお知らせです!

電撃萌王12月号(10月30日発売)
袋とじおとなの萌王扉絵
たわわな金髪ふわふわお嬢様を描きました♪
収まりきらない手ブラシチュをご堪能くださいませ〜

【kmsm08_02】




『フラワーナイトガール』クルミちゃんをデザインさせていただきました♪
武器デザインはくるみ割り人形×タンバリンな杖です!
マーチングバンド風のコスチュームも描いていて楽しかったです。
SDモーションも可愛いので是非この機会にプレイしてみてくださいね。

【kmsm08_03a】
※画像をクリックして全体を見てね。



それから久々のイベント参加のお知らせです!

【kmsm08_04】


11月4日(日)「サンシャインクリエイション2018 Autumn」へ参加します。
サークルの看板娘のタペストリーを頒布予定です。
「A23ホール J04b」にてお待ちしておりますね。

一緒にコラムをお送りしている住咲ゆづなさんも
お隣のスペースなので、よかったら寄ってみてください。

それでは次回コラムもお楽しみに! ごきげんよう**

きみしま青 公式サイト「KOHARUCHAYA」
住咲ゆづな 公式サイト「stripe orange」









getchublog at 15:51│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー