ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年11月08日

げっちゅぶろぐをご覧のみなさんこんにちは。(こんばんは・おはようございます)
ANAGRAMのりょーちんです。

なんと、このぶろぐ実は3週間ぶり!?
すみません、先週は本気で忘れていました……大変申し訳ありませんでした。
以後気を付けますので今後とも何卒よろしk……って、これ2回連続でしたね。。。

やってしまいました。前回の反省を活かせないという大失態。
まるで某ラプラ〇アンのようで恥ずかしい限りです。
本当に次回からは気を付けます。スケジュールアプリに登録してアラーム設定もかけます。
ですので、これからも駄文にお付き合いいただければ幸いです。


さて、ここからはいつも通り告知関連をしていきます。
まず、先月の28日についに公開させていただきました『誰も知らない天体への涙 本編2巻』。

画像1


本編1巻のシリアスな感じとは180度方向転換してのポップなビジュアル。
皆さんの目にはどう映ったでしょうか?
きっとここまでのものは誰も予想は出来なかったんじゃないかなと思っています。


もしかしたら「いきなりこんな方向になったけど大丈夫か……?」と心配になられる方もいらっしゃるかもしれません。
でも大丈夫です。
しっかりと話はすべて繋がり、そしてその結末は誰にも予想が出来ない素晴らしいものになると自信をもって言えます。
なので安心してくださいね。


本編2巻の情報についてまとめておきます。

■発売日
・2019年1月4日(金)
(※年始の為、通販ご利用の方はお手元に届くまで多少お時間がかかる場合があります)

■販売価格
・500円(税別)

■予約開始日(げっちゅ屋様)
・2018年11月9日(金)

今回もパッケージ版についてはげっちゅ屋様専売になっており、特典付きには『マグカップ』が付いてきます。
前回同様、特典なし(本体価格のみで500円)と、特典あり(本体+特典の1500円)に分かれますので、お好きな方をお選びくださいませ。
マグカップの絵柄については今月の20日頃を目安に公開させていただく予定です。



もし、まだ本編1巻をプレイされていない方がいらっしゃれば、
そちらと合わせてご購入いただくのも良いかもしれません。
周りにも未プレイの方がいらっしゃれば、是非是非オススメしていただければ大変ありがたく思います。
ANAGRAMはみなさまの応援と優しさで成り立っています(笑
本編2巻の予約開始は今週金曜日から! 是非是非よろしくお願いいたします!




そしてもうひとつお知らせ。
オタクの最大イベントといっても過言ではないコミックマーケットに見事受かりましたので、
12月30日(2日目)にANAGRAMとしてサークル参加します。

画像2


コミケでの頒布物については現在着々と進めているので、確定次第告知はさせていただくのですが、
本編2巻についてはパッケージ版の先行販売を行わせていただきます。
あくまでも本編の先行販売ですので、げっちゅ屋様特典のマグカップは付きません。
ですので、マグカップ付きをお求めの方は数日お待ちいただく事にはなりますが、げっちゅ屋様での購入をお願いいたしますね。
(出来れば予約してご購入いただけると嬉しいです!)

もちろん本編2巻以外にも新作のグッズなどを用意するつもりですので、
げっちゅ屋様で予約される方でも、コミケに参加される方はお立ち寄りいただければ嬉しく思います。



それでは今回はこの辺で失礼します。
ここから慌ただしい毎日になっていきますが、体調だけは崩さないように気を付けながら、
しっかり本編2巻マスターアップまで全力でやらせていただきます!



【ANAGRAMの最新情報はこちらから】
Twitter
Ci-en
公式Web



getchublog at 11:59│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー