げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年11月12日

3回目


こんにちは!なえなえです!
「Girlsパジャマパーティ!」第3回の更新になります。
今回のテーマは「むぎゅっとくまさん」

金髪のリコちゃんと黒髪のミコちゃん。5人の中でこの2人が一番ロリ設定です(^-^)
憧れの大きなくまさんのぬいぐるみに大はしゃぎ!な様子を描かせて頂きました。
そのうち取り合いになってしまうかも…!?
美少女2人に取り合いされるなんて罪深いくまさん…。

私の部屋にも大きなくまさんのぬいぐるみがあります。
お昼寝や仮眠をするときはくまさんに膝枕してもらう形で寝ているのですが
優しく私を見下ろすくまさんにママみを感じてしまうのです…!
くましゃんママ〜!!!
ふかふかのお腹もたまりませんね!

お話変わりますが、前回の更新でお知らせした新作原画について
情報公開がされましたので、改めてご紹介したいと思います〜

ましゅまろそふと様のデビュー作「らぶこみゅ」です!
公式ページも公開されたので是非覗いてみて下さい♪
https://app.candysoft.jp/products/lovecommu

画像1


また、10月29日発売のE☆2 Vol.60にてイラストを1枚描かせて頂きました。
「プレシャスメモリーズ」というグラビア企画になります。
こちらも宜しくお願い致します!

画像2




それでは、次回の更新も見てくださいね!


getchublog at 12:13│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー