げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年11月12日

Run-Girls,-Run!_ツアービジュアル

声優ユニットRun Girls, Run!の初となるライブツアー「1st LIVE TOUR 止まってなんかいられない」。その千秋楽となる東京公演が品川ステラボールにて11月10日(土)に開催されました。

Run Girls, Run!は林鼓子さん・森嶋優花さん・厚木那奈美さんによる声優ユニット。現在放送中のTVアニメ「キラッとプリ☆チャン」にて主題歌を担当し、メインキャストとしても出演しています。2019 年冬より放送開始予定のTVアニメ「ガーリー・エアフォース」でもOPテーマを担当し、森嶋さんはメインキャストにも決定しています。


_K2A2948

本公演では、大阪公演にて初公開となった「秋いろツイード」や「サクラジェラート」のほか、2019年1月より放送をスタートするTVアニメ「ガーリー・エアフォース」のOPテーマ「Break the Blue!!」を披露。初披露からの日が浅いにも関わらず、疾走感のあるロックテイストなこの曲で会場は一気にヒートアップ。3人の精一杯の歌唱と戦闘機の編隊飛行を思わせるような息の合ったパフォーマンスで会場を熱狂の渦に巻き込みました。

_K2A2729

_K2A0707


また、響-HiBiKiRadio Stationにてレギュラー配信中の「Run Girls, Radio!」の出張版企画も実施しました。
「寒そうにしている彼の手を握った後、心がぽかぽかしちゃうような一言」をそれぞれが披露し、林さんが演じる「まる男くん」を相手に厚木さんが「震えてるよ?今日マフラーしてきたからか貸して上げるね!大丈夫?手も冷たいよ!まる男くんのことは私が温めてあげるね」と心温まるセリフを披露し、会場を沸かせました。
終盤ではTVアニメ「キラッとプリ☆チャン」の主題歌を披露。ファンの間で人気ナンバーとなった「Go! Up! スターダム!」「プリマ☆ドンナ?メモリアル!」「キラッとスタート」を続けざまに歌唱し会場の熱気は最高潮に達しました。
最後は3人で手をつなぎ「ありがとうございました!」と挨拶を行い。初のライブツアーの千秋楽を終えました。

_K2A0rrr701

_43A1909


■関連サイト
RunGirls, Run!公式サイト
公式ツイッター:@rgr_official_
TikTokアカウント:@rgr_official_






getchublog at 16:15│Comments(0)EVENT | CDこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー