げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年11月16日

こはく表情
『妹と一緒にただひたすらゴロゴロしてたい!』

これは全世界のお兄ちゃんが夢見る理想なのではないでしょうか。

私もやれるなら、今すぐそんな生活を始めたいです。
妹はいませんけどねっ。
よしんば居たとして、一緒に寝てくれる気がしませんけどねっ!

こんな私と同じ境遇の寂しいお兄ちゃん達に朗報です。
お兄ちゃん大好きな女未家四姉妹の抱き枕が一般販売開始しました。
全国のエロゲショップでお迎え出来ます。


っということで『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』の女未家抱き枕の宣伝に参りました。
作品を既に知ってて抱き枕が欲しい! っていうお兄ちゃんはメーカー通販時に申し込まれていると信じ、
まだ持っていない人向けに、抱き枕の宣伝を行っていきたいと思います。

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』(以下『おにギュ』)は2018春に発売したイチャラブ妹エロゲ―です。
ヒロイン四姉妹、『女未そら』『女未あかね』『女未こはく』『女未すみ』はお兄ちゃん大好き。
そんな妹たちとひょんな理由で毎日ハグをしなくてはならなくなってしまったお兄ちゃんのお話です。
ハグの秘密が暴かれるたび次々と人が死に、疑心暗鬼になった村人が一人、また一人と吊るし上げていくサイコホラー(大嘘)なのですが、
ゲーム内容は他で調べて頂くとして、ハグをテーマにしている作品なので抱き枕と非常に相性がよく、
ゲーム内容に沿った抱き枕になるように作られているのが魅力な逸品となっているのが特徴です。

私は抱き枕は実用品だと思っているので実用度は高め、両面えっちいです。
押し倒したて → がっつりモグモグしたい時 で使い分けれる感じにしたいと思ってオモテウラを作ってますが、もちろん連続使用でも……服装が変わっちゃいますけど。
前作から意識し始めました身長は、今回も出来るだけ同じになるようにしています。
ギュッてしながらチュッチュして大丈夫なように、頭の位置は統一するようにしてあります。
ジャマにならないように背景は薄め&白に統一、という辺りに注意して制作しております。



・『女未そら』

sora


女未家の長女で、家族思いの妹です。
お兄ちゃんに限らず家族みんなが大好きで、家族でハグをする事にもそれほど抵抗がなく寧ろ癒しに感じていて、
一方的にギュッてされるのではなく、お互いギュッてし合うのが特徴。

そらのハグ


抱き枕のオモテ面がこちらをイメージしています。
お兄ちゃんからも腰のあたりをギュッて抱き寄せてあげて下さい。
そのまま頬を寄せると、もう癒され度MAXですよー。

あと個人的には立て膝でお腹辺りに顔を埋める感じに抱きついても、かなりいい感じに癒されます。
何かいろいろあった時なんかにこう、ね、おススメしますよ……

抱き枕おなか

視界こんな感じ



・『女未あかね』

akane


女未家の次女で、期間限定ポンコツ妹です。
お兄ちゃんの前だって、いいえお兄ちゃんの前だからこそかわいくありたい。そんなカワイイ系妹。
一緒のお布団でギュッてされるのが、あたたかくて癒される本人曰くエッチな拷問なのが特徴。

あかねのハグ


同じく抱き枕オモテ面でこちらをイメージしてあります。
布団の中でゴロゴロするには、これから丁度いい季節になってきますね。
そのまま寝落ちが目に見えるようですね、私は多分土曜の一日をこれで潰せます。

個人的には逆さに抱いてストッキングのつま先を小一時間ムチュムチュしてたいです。
おススメは……いたしません。わかる人だけお楽しみください。

あかねストッキング

おいしそう……



・『女未こはく』

kohaku


女未家の三女で、年下しっかり妹です。
女未家でいちばんの常識的感性を持ち合わせている妹です。
お兄ちゃんとのハグが恥ずかしく、正面からハグを受け入れられない恥ずかしがり屋さんなのが特徴。
も一個の特徴は……これは反映しちゃ駄目かなーと思い悩んだ末に封印してあります。
ゲーム中で楽しむか、ご自分で工夫して再現してみてください。

こはくのハグ


オモテで立ちハグ、裏で寝ハグが再現できます。
逆で使う変わった使い方になるのと、ちょっとだけ想像力が必要です。
四女のすみと変わらないくらい背丈が小さいので、ホンモノ見るとちょっとビビります。

こはく表情


個人的にウラ面の表情はとてもお気に入りです。
こんなになってるってことは、下も大変なことになっていることでしょう。



・『女未すみ』

sumi


女未家の四女、ただただ愛しい癒し妹です。
特に何もできないけれど、何もしなくたってお兄ちゃんを癒してくれる、そんな妹です。
お兄ちゃんとのスキンシップに何も違和感を感じてない、ぺったりひっつくのがお互い嬉しくて仕方がない様は、まさに生ける抱き枕的存在です。
純粋にただひたすら可愛がって一日を過ごしたいです。

すみのハグ


カベに寄っかかってオモテ面をギュッ!
そのままひたすら癒されるのでも、スマホをしてても良し。
すみの体温に眠くなったら、そのままいっしょにお布団へ潜り、寝てヨシ、してヨシ、ごろごろ回転してヨシ。
休日を怠惰に過ごしたいお兄ちゃんに最適です。

そらのネタと被っちゃいますが、オモテ面の胸のあたりに顔を埋めて癒されるとかなりキますよ。


すみにギュ

「ママぁ……」



というわけで、『おにギュ』抱き枕は癒しグッズとしてわりと真剣に作っております。
普段抱き枕を使わない方にも、きっとこの素晴らしさが伝わったのではないでしょうか?
朝までずっとギュッてして、是非とも健康になってくださいね。


『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』抱き枕特集ページ
http://tinkle-position.com/onigyu/special/daki_all/

11/20ぐらいまでで予約を〆切ってしまいますので、確実に欲しい方は予約をお願いします。
一般販売とはいえ発注数しか作れません、この機会に是非予約してください。



そして、しょっちゅうイチャイチャチュッチュして癒されたいお兄ちゃん達は、
妹口家のお兄ちゃんになりましょう!
『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』(以下:おにキス)の抱き枕カバーが、
げっちゅ屋さんの協力で再販になっています。

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』抱き枕特集ページ
http://www.getchu.com/campaign/tinkleposition_dakimakura/


昔に書きましたおにキス抱き枕のブログもこちらでまとまってますので、
興味あればご覧ください。


『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』抱き枕カバーまとめもめーんと
https://twitter.com/i/moments/999961364507516928


こちらの予約も11/21までとなっていますので、お気をつけください。



日々の疲れはココロの濁り、毎日自室でちゃんと癒されましょうね。
さて、健康診断の警告ブッチ中のTinkle Positionディレクター ちゃたが、お送りいたしました〜









getchublog at 12:19│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー