げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年11月21日

第9回


こんにちは、住咲ゆづなです。

今回はハリネズミさんと縫い物をしているねむちゃんです!

秋と言うと暖炉の傍でお裁縫や編み物っていうイメージが浮かぶんですよね。
いつもぽや〜っとしているねむちゃんですが、
こういうこまごました作業の時は集中しているみたいです。
ハリネズミさんが監視してるので、怪我の心配も無さそうですね!

ハリネズミの針は抜けるのか?と思って調べてみたら、
人間の髪と同じで抜けて生え変わるらしいです!
ちなみに針は細くて柔らかくて、お裁縫には使えないようで…!
まち針を渡すハリネズミと言うなかなか不思議な図になってしまいました。


ここでお知らせです!

メロンブックス様のコミケカタログ特典冊子にイラストを描かせて頂きました。

メロンc95用イラスト


絵柄はクリスマス仕様の杏ちゃんととんこつ(看板娘)です!
差分イラスト冊子に差分も収録されているので、是非見比べてみてください♪

https://www.melonbooks.co.jp/corner/detail.php?corner_id=786#gnav

そしてイベントのお知らせです!
冬のコミックマーケット95に参加します。

配置は「3日目 西ホール れ06b stripe orange」です。

情報はツイッターの方で随時更新予定です。
twitter:https://twitter.com/yuduna

今回も本やグッズを出せるように頑張ってます…!
会場で皆様とお会いできると嬉しいです〜!

それではまた!

住咲ゆづな 公式サイト「stripe orange」
きみしま青 公式サイト「KOHARUCHAYA」









getchublog at 11:46│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー