月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜 iOS/Android版好評配信中!!

2018年11月23日

週末の予定:おでんを作る

Dのえじむらです。朝、布団から抜け出すのが段々と辛くなってきましたが。
震えている間に、『家神女房〜名無し猫又は神Tuber〜』の発売一週間前となりました!

先週からカウントダウンボイスを公開しております。
今週から発売日までは、毎日更新する予定ですのでお楽しみに!

同じく先週分更新のお話になりますが、購入特典のボイスドラマ『猫又、夜這いしてみた。』のクロスフェードサンプルを公開しております!

01
●夜這いイメージ画像。本編でも登場するCGです。


こちらはパッケージ版はもちろん、DL版にも同梱される特典となりますので、DL勢の方もご安心を。

DL版も各ショップ様にて予約が始まっているみたいなのでよろしくお願いします!
(サイト更新時、取扱店舗一覧の部分に追加いたしますのでそちらをチェック)


さて、発売日も間近なので今日は名無し猫又の制作を終えた感想などを(たまには真面目)

Casketでは家神女房シリーズから比較的ラブコメに寄せた作風にしているのですが、今作は特にコメディ要素を強めに入れてみました。

02
●今は懐かしティザー画像


あまり飛ばしすぎると、本旨である『ヒロインを可愛く見せる』が『ヒロインが可笑しく見える』に変わってしまうので塩梅は大変でしたが、個人的には良いバランスになったのではないかなーと思います。

絵と声に救われた部分も大きいですが。というか、もはやあのキャラデザで動いて喋ってるだけで可愛いですからね(ロリコン)

演出部分についても、どうせ素材を作るのは自分なので色々と試行錯誤してみました。正直大変でしたが、好き勝手出来たので楽しかったです。

03
●おこられそう。


と、今までの作品とは一風変わった雰囲気になっております今作ですが、スタッフ一同頑張りましたので是非、製品版をプレイして頂けると嬉しいです! 感想等も励みになりますのでどしどし呟くなりしてくださいね!

それでは本日はこのあたりで。Dのえじむらでした!
昆布だし取るぞ!

追記:RTキャンペーン締切まで残り一週間!







Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft





getchublog at 00:00│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー